ルスランって結構珍しいキャラっスね

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:25:36

    これまでのタフのキャラならインチキ指摘されても
    「勝てばいいんだよグヘヘヘ」みたいな感じだったのに普通に怒るのって珍しい気がするのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:28:22

    インチキじゃないのにインチキと指摘されたら怒るのも当然だけど
    実際にインチキしてるのに怒るのは明らかにおかしいだろルスランップ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:28:54

    そもそも汗に反応して硬化するグローブって何だよ伝タフ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:31:11

    >>3

    おそらく汗、もとい水分を吸って固くなるのだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:31:24

    なんかリアルでいそうな精神性なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:31:33

    ほんまのこと言われたら腹立つんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:32:33

    インチキ指摘されてもインチキだからなんだよ(笑)みたいなキャラは多いけどキレるのはなかなかいないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:32:49

    待てよ
    ルスランは部下にテーザーガンで襲わせるのも特殊グローブを使うのもインチキと思ってなかった可能性があるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:32:52

    イカサマしといて逆ギレするゴミ
    殺されないだけありがたく思えよエビデンス野郎

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:33:55

    強いだけのバカが無駄に強すぎるせいでぽっと出キャラにはインチキくらいしか勝ち筋ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:34:56

    >>8

    ルーセーvsリカルドのデゴイチ乱入ももしかしてインチキでもなんでもないんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:36:09

    >>11

    インチキではないよね

    インチキではね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:37:38

    >>10

    >>11

    猿先生よおキャラ強くしすぎて困るくらいならもっと展開考えればいいのに

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:37:45

    神聖な格闘場をなんだと思ってるんだ(うろ覚え書き文字)とか抜かしてくるんだよね
    怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:40:35

    猿先生もタフを面白くしようと試行錯誤していると考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:41:18

    >>15

    とっとと打ち切って新しい連載始めた方がまだマシだと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:11:04

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:13:32

    >>1

    猿漫画というよりは結構万人向け漫画の敵キャラみたいになってる気がするんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:17:40

    打撃系のキャラなのにブレーンバスターなんてプロレス技仕掛けようとして返されて負けるってのも謎なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:18:09

    そもそもこいつが何でこんなに必死だったか一言も語られないのはモヤるんだよね
    悲しい過去は別に要らないけど結局なんなんだよこいつって未だに思っているのは…俺なんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:20:38

    インチキ…糞(俺だって最初は望んでいなかった…だがあの男と出会った日から…◇哀しき過去…)

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:22:35

    いきなり頭角を現し語録とスレ乱立の爪痕を残す…そんなルスランを誇りに思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:26:56

    えっR国がよくやる自分の事は棚上げして怒ってる奴を猿先生が皮肉ってるだけじゃないんですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:28:12

    悲しい過去が無かったらなかったで文句言われるなんて…こんなの納得できない

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:30:52

    >>21

    やばっ

    実家のような安心感があるっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています