俺上位存在って嫌いなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:27:10

    なんかムカつくでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:27:51

    お前が上位存在を嫌うのは上位存在がそういう風にお前を作ったからなんやで

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:28:13

    やっぱりラブラブした後最期を看取って欲しいよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:28:40

    >>2

    知らねーよ、そんなの

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:29:51

    自分たちに堂々と霊「長」なんて名前をつけて歩き回る人類はプライドが違いますね・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:30:13

    >>2

    後出しで手玉に取った気になってるんじゃねぇぞーーっ

    蛆虫野郎ッ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:30:13

    でもねオレ下等生物って好きなんだよね

    必死で生きようとして可愛いでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:32:02

    >>5

    まあ気にしないでヒトだけじゃなくて猿先生達も霊長扱いしてますから

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:32:59

    "脳"に"瞳"!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:32:59

    上位存在が下位存在のチンポにメス堕ちさせられてやねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:33:36

    じ、上位存在は対魔忍の底の匂いがする…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:33:51

    >>7

    絶対的優位を持つが故の傲慢な慈愛を感じますね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:33:54

    二本指様も頑張ってるんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:34:35

    上位存在「ヒャハハハこいつらめちゃくちゃおもろいでエ」
    上位存在を超えた上位存在「ヒャハハハこいつらめちゃくちゃおもろいでエ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:35:38

    >>14

    上位存在を超えた上位存在を超えた猿先生「なんでもいいですよ。」

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:43:07

    でもね、俺下位存在って嫌いなんだよね
    知れる筈がないしそう作ってないのに俺達のこと知ってるでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:43:50

    へっ
    いもしない神なんて上位存在を作り上げた人類が何か言ってやがるよ...

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:45:16

    上位存在も創造した覚えのない生物って…ま…まさか

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:45:32

    どうして上位存在は上から目線なの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:46:11

    上位存在ばかり見上げてたせいで気に留めてなかった下位存在にぶっ殺されたんだ満足か?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:47:07

    (狩人のコメント)
    "上位者狩り"をやります

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:47:48

    >>19

    なんでって…上の物が上から目線なのは当然だからやん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:47:49

    >>20

    まあ気にしないで、何も成せなかったけど平和の礎と教訓にはなれましたから

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:51:29

    >>20

    お父様…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:52:21

    上位存在=自分
    自分は上位存在であり自分はコントロールされた自分なんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:09:26

    >>19

    偉大な人物というものは輝いて見えるものだからやん…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:10:51

    >>26

    …まぶしい理由の方は聞いてないですね🍞

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています