イド行くためにペーパームーンクリアしたんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:31:52

    アルジュナ助けてくれ
    俺ァ君の兄ちゃんだいぶ好きになってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:33:46

    何か問題でも?言ってごらんなさい
    ザ・英雄かっこいいよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:36:43

    その好きをぶちまけるんだよぉ
    詳しく聴かせてくれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:37:54

    分かるぞ…かっこいいよな兄ちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:39:22

    バレンタインは見たか?
    そもそも引けてるか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:39:56

    ペーパームーンのラストは兄ちゃんかっこいいと長兄かっこいいと俺の女神が愛おしいの三点盛りでボリュームがある

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:46:32

    諸々全部片付けたあとのライバル対決好き
    あと退去直前の照れ顔?も好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:49:36

    いいだろ?
    戦う力を失ってもアルターエゴであると突きつけられても揺らがない英雄メンタルの持ち主だぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:01:20

    「俺だ」

    のとこかっこよすぎん?
    その前のセレシェイラとのやり取りもオーダーまだ?→火力あげてくぜ!もクールでいいよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:05:49

    これにはアルジュナもニッコリ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:09:24

    後続ペパムン通過者大体どっちかにオチてるのにこにこしちゃうな
    やはりあのすっきり爽やかな後味は良い

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:16:29

    セレシェイラとは一騎討ち前後と途中の会話も好きだな
    罪悪感抱えてるセレシェイラのサーヴァントが寄り添いつつ引っ張ってくれて奉仕精神なビーマで良かったと思うよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:34:54

    強くてカッコよくてでも強さに固執しないで誰かのために動くようなやつだぞ
    好きになるのわかる

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:37:19

    型月に定期的に出てくるザ・英雄みたいなタイプ
    好きな属性なので命が助かる

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:21:20

    らぶらぶはぁととバレストもすごく良いんだけどスレ主は見たのかなとソワソワしている

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:17:08

    奏章Ⅰピックアップから13日でBCBピックアップ来てイドの石も枯れ果てたわ(ビーマ宝具2)
    ウマ娘のアニバが無かったら諭吉も突っ込めたんだが

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:18:48

    定期的にアルジュナに助けを求めるマスターおるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:25:16

    らぶらぶはぁともよろしくお願いしますらぶ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:26:26

    アルジュナは「まぁ兄ちゃんですからね」って前方弟面するだけで助けてくれなさそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:29:25

    アルジュナも双子の兄力を隠し持ってるからな
    下手すると挟み撃ちにされるかもしれんぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:37:58

    >>5

    >>15

    持ってない上にらぶらぶはぁとは多忙で出来ませんでした…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:38:26

    >>20

    パーンダヴァ包囲網ですか…最高ですね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:57:04

    らぶらぶはぁとはビーマ登場回だけど最終節にもいるから全部見るのを勧める


    FGO 2023#バレンタイン ヨハンナさんと未確認の愛 第三節『第一の鎖:インドの超英雄』


  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:59:49
  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:38:12

    >>1

    ようこそ。ビーマ兄ちゃんはいいぞ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています