ティアラメてんじゃねえぞ!こら!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:31:54

    サーチして特殊召喚して墓地肥やししてぇだと?許されるわけねぇだろうが!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:42:14

    MDだとまだまだ強くて相手したくないのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:44:34

    墓地メタで勝手に死ぬし、なんでもいいですよ
    安定感はカスやしなヌッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:46:35

    そろそろレイノハートとキトカロスとティアクシャが死ぬ季節ですね・・・ガチでね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:49:01

    あのテーマは制限カード5枚禁止カード1枚になっても戦うつもりか…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:50:54

    当たりが減ったなら強引に当てればいいだろうがえーっ!
    って力業でパチンコ宛に来る姿勢は好感が持てない
    罠カード使ってまで強引に当たり出してくるんじゃねぇよ
    えーっ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:51:53

    どけ小娘!ティアラの座は私にこそふさわしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:52:15

    >>6

    まあ気にしないで針虫まで使う構築はネタよりですから

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:52:20

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:53:13

    MDだと魔神王帰ってきたのが大きいんスかね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:02:27

    >>10

    いいや、キトカロスが生存してるほうが遥かにデカいっスね


    デッキとしては弱体化しても死んではいないからちょうどいい強さなんだ、これからも使うんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:05:12

    >>5

    笑うなっ ティアラは完全無欠のデッキなんだ


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています