一番楽しいイベントは何?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:33:40

    え?マスチャレ

    状況次第ですがマスチャレですかね
    あくまで私個人としては

    石のばら撒きが多くてトライアンドエラーができるマスチャレじゃなーい?
    チャンミで無双できるなら話は変わってくるんだろーけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:34:29

    一日に制限ないの優しいよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:34:35

    俺とマンスリーマッチ以外の何か

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:34:54

    >>3

    てめーは誰だよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:36:02

    …チャンミかLoHですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:37:46

    バレンタイン うまさんぽ 因子研究

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:38:21

    一番嬉しいのはタキオン

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:38:49

    これは持論だけどね
    レベル2までならそれなりにやってる人ならいけるから虹結晶も多く手に入って期間も長いからレジェレほど美味しいイベントはないよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:40:26

    >>4

    この流れだとマスチャレ以外ないだろw

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:47:18

    この定型毎回バカ目隠しが一番それっぽいこと言ってるの笑う

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:12:48

    石のばら撒きが多くてトライアンドエラーができるマスチャレじゃなーい?
    アグネスタキオンの因子研究入れたら話は変わってくるんだろーけど

    こうじゃない?原作の台詞的には

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:18:38

    ウマカテ呪術師はボンクラ馬券師スレのイメージ強すぎて見るだけで笑えてくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています