貞子倒したい

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:40:15

    昔はセロハンテープでテレビぐるぐる巻きにするかテレビ入って井戸に蓋してガムテープで止めるとか考えたけどこいつ物理効かないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:40:53

    家をカレーうどん屋さんにするってウルトラCの手がある

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:41:37

    テープに対する信頼度高すぎだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:41:53

    種付けおじさん召喚!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:42:08

    フフフ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:43:27

    マジレスすると貞子が本体じゃないから倒しようがない

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:44:56

    ワクチンを作る

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:45:31

    伽倻子とぶつけようぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:45:32

    倒せはしないが貞子の出てくるテレビの画面と他のテレビの画面をくっつければ貞子はそのままテレビの中に戻っていくって昔松ちゃんが言ってた

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:46:53

    初代だと車の中で死んでたのもおったからテレビもしかすると関係ないんかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:47:41

    出てくる途中でテレビ破壊したら真っ二つにならんかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:53:11

    >テレビ入って井戸に蓋

    お前何者だよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:01:11

    >>6

    天然痘かなにかのウイルスやっけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:12:00

    >>13

    天然痘ウイルスと山村貞子の怨念が合体して生まれたウイルスですね。主人公が仮想世界から持ち込んできたので大変なことになった

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:13:49

    ホラースレ立てる時にスレ画ホラーにするのやめてくれないかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:20:04

    TVぐるぐる巻きにしても井戸閉じても意味ない定期
    映画だけだと分からんだろうけどSFだからリングって

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:22:35

    >>14

    違う

    そもそもが仮想世界の話で貞子はコンピュータウイルスとしての因子でしかない

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:25:20

    ビデオコピーしてテレビ向かい合わせにくっつけてから再生しようぜ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:29:52

    >>18

    出てくるふたりの貞子

    頭をぶつけて悶絶

    痛みからちょっと回復した頃に気づく違和感


    貞子たち「わたしたち……入れ替わってる⁉」

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:11:44

    >井戸に蓋してガムテープで止める

    さだかやでスレ画と加耶子と狙われてる女を井戸に閉じ込めて蓋閉めて縄で巻いたが

    蓋すっ飛ばして飛び出て来た上になんか合体してパワーアップしてた

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:15:31

    >>10

    あれは両親が見てたビデオをうっかり子どもが見てしまって必死に解呪方法探す

    →井戸探して骨掘りだして供養して解決かと思ったら解呪失敗で旦那死亡

    →妻が子どもを助けるために実家の親にダビングテープを見せて身代わりにする

    →解呪失敗で帰宅途中にタイムリミットが来た子供が死亡、気付いた妻が運転を誤って事故死

    って流れじゃなかったっけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:24:15

    これ出てくる貞子殴ったらすり抜けるんだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:14:20

    初代のリングの貞子が怪異存在としては一番怖くて魅力的もっというと映画版の貞子
    原作は後編になるほどになんかホラーじゃなくなっていくので・・・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:12:02

    >>21


    リング序盤でペンションでビデオ見てたメンバーの内カップルがカーセしようとして藪の中に止めた車の中でどっちも死んでた描写あるんよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:16:23

    >>13

    このスレみたいに呪いのビデオや貞子について調べるだけで感染するマジカルウイルス

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:22:26

    貞子がミーム的存在なんだから、倒そうとするお前もミーム的な存在になるしかない

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:41:16

    >>26

    だからミームにはミーム(呪怨)をぶつけんだよ!

    あっ同化した

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:42:03

    たぶん最新の貞子はスマホ画面から出てくる

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:43:04

    >>13

    鷹の爪の大家でもぶつけるか

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:43:30

    いけ!ペニーワイズ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:14:27

    根絶は無理だと思う。コイツの脅威から逃れる唯一の方法ってコイツの増殖を助ける事だし

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 04:32:19

    >>19

    君の前前前世から僕は

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:46:25

    >>26

    やはり種付けおじさんか…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:08:20

    最終的に感染したやつが書いた本の文字見るだけで感染してたよねなんか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています