つまらなすぎてまず話題に出ない

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:45:34

    それがコンテナ・コロシアム編です

    変態野郎とかピンクローター売りのおっさんはまだしもスレ画戦が虚無を超えた虚無なんだよね 尊鷹もこの辺から消えるしなっ

    まぁこの次が比較的面白かったドラゴン・ラッシュだからバランスは取れているんだけどね

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:46:43

    キー坊に今更その辺の格闘家を1匹だけ出して倒そうとするあたり見る目がなさすぎるんだよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:49:14

    ファーガソン自体がデバフ込みでまだ試合になってたヤクザ空手以下なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:50:49

    おいおい
    マフマド・キー坊・ニコライが勢揃いした時は全員会話噛み合ってなくてめちゃくちゃ盛り上がったでしょうが

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:56:06

    「お前は成長しないのか?」
    「俺はジェンダーレスだぜ」
    「ねーっなんなのこの◯◯」
    「私は◯◯◯された過去があるんだ!」
    「ワシめっちゃタフやし」

    数多くの語録を産んだのに…こ…こんなの納得出来ない!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:56:49

    >>5

    おいおいそれはコンテナバトル編じゃなくてニコライ編でしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:57:43

    >>5

    おいおい

    お見事ですキーボーもあるでしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:59:00

    >>6

    ニコライはコンテナにも出てくるしほとんど同じようなもんだろうがよえーっ!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:59:49

    ニコライはそこそこ強そうだったのに雑に処理されるなんて…こ…こんなの納得できない

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:01:03

    >>9

    キー坊とある程度ボボパンできて

    素で多少ダメージ通して

    キー坊の音速を超える打撃を数発だけなら耐えるくらいはタフなんだよね 強くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:02:36

    なんなのこれなんなのねーっなにこれ?
    ↑コンテナ編読んだ読者の総評
    ふぅんニコライってやつは断末魔まで面白いんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています