個人店 客席で常連客と駄弁るのはやめろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:48:04

    俺が一見だからって不審者を見るよう目で見るのはやめろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:48:44

    お言葉ですがそこはスギやんの席ですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:48:54

    どうしてチェーン店じゃなくてこんなところに来たの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:49:01

    会話に割り込めばええやん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:49:52

    マジでえっ誰?って顔されるんだよね 怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:50:31

    >>2

    お言葉ですがスギやんならもう来ませんよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:50:49

    飯時だと席が空いてても常連客じゃないとお断りされるんだよね酷くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:56:39

    田舎は店が少ないから勝手に常連になるよね パパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:58:33

    客と駄弁ってるような暇な店はどうせ大して美味くもないからマイ・ペンライ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています