バクちゃん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:48:21

    バクちゃん????

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:49:19

    なんかめっちゃブロック食らうよねこのバクちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:53:36

    3、4番手くらいに居たのにコーナー辺りからずるずる下がっていったわよ???

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:55:24

    スキップしちゃって見てないけど確かにLv2,3のバクちゃんどっちも九位くらいにいたわ
    もしかしてスタミナ不安でもあるんかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:57:28

    スタミナ不安は絶対にあり得んよ
    ごく普通にブロックされてる、モブもそれなりに走れる個体のようだしな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:12:38

    こんなに強い先行でもブロックで沈むのか
    その分希望があるからいいけどほんとに運ゲーだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:35:31

    強い時はUDだろうが千切り捨てる無慈悲な王になるけども
    昔のバクシンのレジェンドレースを思い出すな、先行になってるだけマシってやつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:14:48

    見た目は通常だけど固有は赤バクシンという罠

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:18:19

    ブリーズシャトルは買えた

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:19:32

    こっちが育成する時はクソ目標のせいでそもそも仕上げ辛いのによぉ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:26:09

    というかビコーがやたら強い気がする…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています