他のアヴェンジャー連中に退去を促しといて自分だけ戻ってくるのは醜い!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:56:34

    ふざけるんじゃないわよボケが

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:59:04

    お言葉ですが本来のアヴェンジャー霊基では召喚されるつもりはなかったけど改造した霊基が別鯖扱いされて召喚されてしまっただけですよ

    このへっぽこが 消えたあともガバってんじゃねぇか

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:18:32

    しかし俺/オレ/私を恨むのは筋違いだぞ

    悪いのはコーヒーをせがんで近づいてくる
    我が共犯者だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:25:28

    >>3

    ◇第3の人格…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:26:39

    いやっ 聞いて欲しいんだ
    自分も普通にきえる えっ予定だったのにカルデア召喚術式があの霊基を登録していてだな………

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:27:09

    カルデア召喚式はルール無用だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています