各カテの存続を賭けた力の大会を開くとしたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:59:46

    どのカテが残るのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:00:04

    勝利者などいないのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:00:04

    もちろんお知らせカテ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:01:24

    >>1

    とりあえずバキは秋田書店カテじゃなくてタフカテに来そうなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:02:13

    >>2

    ウム…あにまん全てが弱者なんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:03:01

    常に2番手か3番手くらいには人口がいる上にまとめネタとしてネカピンに貢献しまくってるウマカテ…
    タフカテは無理です 数は多かろうと口だけ達者なトーシロしかいない上にクソスレばっかで鯖に無駄に負担掛けてる戦犯ですから

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:03:14

    他のカテを蘇らせてくれってならないから詰みなんだァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:03:33

    >>6

    ククク…ククク…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:04:03

    怒らないで下さいね
    定期的にこのサイト消えるえっしてますよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:04:19

    >>6

    待てよなんでも語れる素敵な場所なんだぜ消すのは惜しいと考えられるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:04:27

    ちなみに全カテが人間レベルが低いから強制参加らしいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:04:30

    タフカテは内部分裂しそうで真っ先に死にそうなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:05:00

    いいんですか?生き残ったカテがタフ語録で溢れても…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:05:04

    お知らせ...

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:05:12

    >>11

    全王にあたるネカピンが掃き溜めのクズ以下の存在だから仕方ない本当に仕方ない

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:06:06

    待てよ 掃き溜めってのは汚いからって撤去すると中のゴミが溢れて他所に行くんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:06:14

    >>12

    お見事っカテゴリ同士の対決前に仲間割れで全員仲良く場外行きだあっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:06:14

    お知らせカテは第一宇宙とかのポジションですよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:06:15

    管理人への貢献度で決まるならロボカテがダントツなんだよね
    最近本家がガンダムまとめばっかりでもうガンダムちゃんねるに名前変更しろって思ったね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:06:41

    所属キャラだけ見たら一方通行や五条やゴジラやサイタマを抱えるタフカテ一択なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:07:39

    >>20

    呪術カテ「あのう…先生返してくれませんか」

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:08:03

    >>19

    うーん最近ガンダムまとめばっかりコメント伸びるから仕方ない本当に仕方ない

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:08:42

    >>20

    こらっラノベカテと呪術カテと特撮カテとその他漫画カテに返してきなさいっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:08:50

    >>13

    >>16

    因みに原作通りだと綺麗サッパリ消滅するらしいよ

    ハッピーハッピーヤンケ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:09:36

    マガジンカテとその他ゲームカテの実質ブルー〇〇カテ同士の対決が見たいのは…俺なんだ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:09:52

    タフウマ呪術のおまぬけトリオ…すげぇ
    無駄に数とタフ語録が多いからどれか荼毘に付してもまぁええやろで生き残った方にタフが寄生しそうだし

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:10:26

    今チラッとそれぞれのカテゴリ見てきたんスけど鬼滅カテとワートリカテって必要なんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:11:11

    力の大会準拠なら上位のカテは存続確定ェで不参加だから
    高みの見物といくのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:11:14

    >>26

    待てよ タフカテはちょくちょくベビーみたいに瀕死の鬼滅カテを植民地化して寄生してるからもっとしぶといんだぜ


    無様すぎてもう死んでくれって思ったね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:11:19

    >>17

    何をやってるこのバカは

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:11:47

    >>27

    ウム…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:12:09

    >>25

    ふぅん ベジットブルー(ロック)とゴジータブルー(アーカイブ)の夢の対決ということか

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:12:15

    お言葉ですがコメント100もいかないショボイまとめ製造カテゴリに比べたらpv数で広告収入稼ぎまくってるタフカテの方が大事ですよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:13:02

    >>24

    しかし…

    タフカテは人口も他カテとの掛け持ちも多いので消えたら大損害なんです

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:13:29

    >>33

    最近本家のまとめがしょぼすぎるんだよね

    呪術以外大した伸びないってそんなんアリ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:13:51

    >>23

    おいおいサイタマはジャンプカテでしょうが

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:15:08

    消失したカテ民がタフカテに押し寄せて最強カテになってしまうのかもしれないね

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:16:09

    >>33

    ちょっと待てよ

    大半の奴はアドブロックを入れてるんだぜ

    ま、俺は入れてないんだけどね

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:17:02

    >>25

    オスブタプレイヤーしかいないらしいブルアカとメスブタ読者しかいないらしいブルロが戦う…ある意味頂上決戦だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:18:32

    >>38

    アドブロック入れたらなんかお気に入り用の星も消える…からアドブロックは入れてないのがボクです

    代わりにuBlock Origin入れてます簡単に要素選択できるのが便利で…もうメインです

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:19:01

    ま…またカテゴリがどうこうの話か…
    やっぱし怖いスねあにまんに帰属意識を持ってるやつは

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:20:08

    >>38

    しゃあけどあにまん本家はアドブロ入れないと見る事すらできないからやっぱりショボまとめよりアドブロ入れてない可能性もある掲示板の方が稼ぎやすいわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:20:36
  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:21:18

    逆に全然スレがまとめられないしぶっちゃけ隔離なんてするよりまとめて規約違反扱いに規約変えて消した方がいいはずなのに
    頑なに残してるタフカテの方が参加除外の特別枠になりそうなんだよね
    全王と違ってネカピンはそこらへんダブスタだからね

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:23:05

    >>44

    ネカピンも苦しんだと思うよ

    基本的には猿にも劣る畜生どもなのにその畜生どもに限ってpv数は多かったり我が愛息進撃や毎週オススメに入れるくらいオキニの彼岸島を一番語ってるカテゴリなんだから

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:23:51

    >>35

    なんで呪術の感想が閉鎖されたのか教えてくれよ。月曜日の楽しみだったのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:26:38

    >>46

    掲示板の民度なんか鼻で笑えるくらい悪意と混沌で満ちてるから…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:32:02

    >>2

    "戦い"に"疲れ果て"!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:33:26

    しゃあっ出場メンバー

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:35:43

    大吾賽銭コラ連投しまくれば勝てますよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:43:26

    お前達にも教えよう、いい加減タフカテもまとめてマネモブ専用蛆虫サイトだと認めれば良いのに頑なに認めないしケツアクメばっかしてるネカピンに哀しくもない過去を…

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:58:10

    >>51

    お言葉ですがまとめてますよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:02:52

    タフカテは参加権無しで直に消されると思われる

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:05:15

    ネカピン全王…聞いたことがあります…
    頻繁に全宇宙を全消去しては復元の繰り返しだと

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:15:51

    タフカテのジレンはどれなのか教えてくれよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:16:48

    >>55

    ルスランかアニマル・・・

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:20:51

    あにまんを巡る終わりなき戦い。

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:21:04

    お言葉ですが1番人口の多いタフカテが優勝して「こんなクソみたいなカテども死んでくれって思ったね」とほざいて全カテ消滅しますよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:33:23

    タフカテ=最強

    ルーツ坊
    コラオトン
    鬼龍にゃ
    最大補正シマキン
    バキッバキッ尊鷹
    田代さん
    あの男
    キャベガキ(無限)
    力王
    ゴジラ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:39:26

    >>48

    ◇星空を見上げる…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:43:48

    >>59

    キャベガキが無限湧きする上田代空間で倒しても倒しても蘇って力王とゴジラがあの世でほざけーっするとか地獄を越えた地獄

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています