今なんか言ったか龍星

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:04:02

    好きですと言ったんですよ本山先生
    この期に及んでまだ聞こえてないフリをするなんてさすがにビックリしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:04:52

    手話で頼む龍星

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:05:21
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:06:04
  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:06:22

    >>3

    本山先生を女の子にすればホモじゃなくなると言ったんだすよ本山先生

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:07:11

    本山先生は聞こえなかったんじゃない
    聞きたくなかったんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:08:24

    >>6

    わかるまで何度でも言いますよ本山先生

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:10:38

    貴方を誑かした中学生の雌豚は始末しておきましたと言ったんですよ本山先生
    俺というものがありながらあんな小便臭いガキに浮気するなんてさすがにビックリしましたよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:13:11
  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:13:25

    はっはあーっ俺はジェンダーレスだが守備範囲は中学生までだと言ったじゃないか
    お前も大きくなったし飽きちゃったのよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:11:39

    リカルド フラれた龍星は笑えるやろ?
    はい日本のラーメンは美味しいです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています