【閲覧・cp注意】学パロにて……

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:17:13

    野球部3年レギュラーのフェルグス先輩と
    野球部2年マネージャーの凍出(コルデー)ちゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:23:48

    フェルグスは学パロだと野球部に所属して
    女子マネとかとエッチしてそうだなぁと思いました

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:25:18

    学パロフェルグスって女好きだけど絶対告白するし断られたら身を引く爽やか筋肉になってそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:28:39

    何か関係あるっけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:28:52

    >>3

    ぶっちゃけエロ方面よりも同じく野球部の男連中にやたら慕われてて飯とか行ってる方が想像できるんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:29:31

    >>4

    ないような気がする

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:44:54

    >>5

    オープンにしすぎて女子受けはあまりよくないやつ。ユニ着てるときはかっこいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:46:10

    フェルグス先輩は後輩で凍出ちゃんと付き合ってる藤丸くんにアドバイスしてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:52:33

    下世話ではあるけど紳士でもあるから恋する乙女には素直に応援するでしょうなフェルグス先輩

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:06:23

    >>4

    まぁ

    フェルグスは運動部に所属してマネージャーとエッチしてそうだなぁ→マネージャーしてそうなサーヴァント誰かいたっけ?→エイプリールネタでマネージャーしてたコルデー


    的な流れだし……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています