もしかしてロボットに芽生えた感情を消すのは殺人と変わらないんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:18:17

    スレ画は崩壊スターレイルのクエストタフ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:19:19

    人という文字も読めない奴は醜い!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:19:40

    のべりすとに合ドラを仕込んでやねえ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:20:45

    人格サブルーチン停止 ビバババ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:21:37

    それ言ったら犬や猫だって感情は少なからず持っているんや もうちょっとリスペクトしてくれや

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:23:27

    >>5

    犬猫は話せよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:24:10

    もしかしてアンドロイドに自由を!とか抜かすマーカスタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:30:56

    パスカルの感情は消えてなんかいない!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:32:49

    もしかしてchatGPTで乱立と削除を繰り返してる俺はとんでもない罪を背負っているんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:33:32

    >>8

    バックアップ以外は消したはずなのにネットワーク内のロボットに伝染してるんだよね凄くない?

    …ん?これ大丈夫かな?…あれ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:35:20

    >>9

    まあ気にしないでのべっちみたいに新宿調教センターにぶち込まれるよりかはマシでしょうから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています