えっ一人暮らし始めたらロクにお湯も浸かれなくなるんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:36:47

    えっお湯沸かしてはるだけでガス代めっちゃかかるんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:37:16

    チビモブ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:37:26

    オチンチン見せて

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:37:30

    ガキモブヤンケシバクヤンケ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:37:34

    風呂洗いは面倒だし金使うんだよね
    だから銭湯がなくならないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:38:21

    >>5

    子供がやっているならなおさら面倒だと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:41:39

    プロパンガスじゃないなら気にならなくないスか?
    オール電化ハ知ラナイ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:43:56

    はっきり言って別に気にするほどでも無いっスよ
    ククク… 湯船は疲労回復、自律神経リセット、血行促進、適度なマッサージ効果が含まれる完全健康習慣だァ
    ストレスや体調を悪くするぐらいならきちんとお風呂に入れ… 鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:44:06

    学生なら金も浮くし学校なり県民の学生寮に入れ ワシのように…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:45:11

    プロパンだと毎日湯船につかるとガス代だけで1万超えるからシャワーだけになるんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:45:22

    風呂なんか好きじゃなかったのになぁ
    お前は成長しないのか
    今じゃ湯を張った湯船が恋しくてたまらないんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:46:08

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:46:46

    これでも私は慎重派でね 都市ガスで毎日お風呂に入った月とシャワーだけで済ませた月のガス代を比較してみたよ
    その結果月で3000円くらい違った 年間にして36000円…都市ガスでこれなら怖いっスねプロパンは

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:48:00

    マネモブ…
    風呂を入れろよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:48:56

    ワシは普段の日はシャワーだけにするけど
    土日はのんびり湯船に浸かるのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:50:23

    >>15

    俺と同じ意見だな…

    ぶっちゃけガス代云々より毎日入れるのが面倒という方が大きいんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:06:25

    おっさんや大学生がスパ銭にハマる理由としてお墨付きをいただいている

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:19:07

    人間の体温は36度、めちゃくちゃ動き続けて発熱させて水を40度のお湯にすれば良いと思われる……

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:20:27

    しかし…長風呂は一人暮らしの特権ではあるのです

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:22:56

    下宿先の近場にある銭湯=神

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:25:31

    スーパー銭湯たけーよ
    でも満足はするのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:26:55

    温泉の近くに住めばええやん、300円とか500円で好きなだけ温泉に浸かれるのはセ○クス以上の快楽だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:57:43

    >>1

    これでも私は光のトオルちゃん派でね

    スレ画について調べてきたよ その結果東京ガスのヤツだからセーフという事がわかった

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:03:55

    電気もガスもアホみたいに値上げされてるからね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:16:10

    しかし、おっさんと同じ湯船に浸かりたくないのです

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:17:11

    ユニット・バスの部屋を契約してしまったワシに悲しき現在・・・

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:18:38

    よし企画を変更してジムの大浴場をまいにちつかおう

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:18:52

    なんか違和感があるのは俺なんだよね
    もしかしてこの子供は合成なんじゃないんスか?
    待てよ 風呂場が合成の可能性もあるんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:49:20

    風呂トイレ別で風呂に追い炊き機能がある物件最高。

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:14:04

    >>26

    えっ、ユニットバスってなんかマズイんスか

    ま、不味いよ…ワシももう契約しちゃったよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:58:29

    久しぶりに帰った実家...すげえ
    風呂もごはんも勝手に出てくるし

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:00:11

    共同生活の強みですよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:05:54

    風呂付きのジムに通ってるから家の風呂なんて滅多に使わないのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:07:49

    UBだから湯を張ったら体洗うところないんスよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:40:42

    >>30

    >>34でも言われてるけど湯張ったら体洗うところがないんだよね 悲しくない?

    まっシャワーだけで十分なら問題ないし体洗いながら用を足せるからバランスはとれてるんだけどね

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:43:59

    >>34

    ワシも同じっス 普段はシャワーで我慢できなくなったら銭湯に行ってるっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています