今気が付いた

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:43:52

    この子も横乳勢じゃん!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:44:34

    👺

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:45:02

    伝統衣装を着てるんだそれくらい当然だろう?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:47:23

    乳よりも太もも、尻がめちゃくちゃデカい事にも注視したい

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:48:10

    百鬼夜行は横乳じゃない方が少ないのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:52:43

    >>4

    確かによく見るとユウカに対抗できそうな太さしてる

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:54:43

    陰陽部は全員横乳だし(チセはあんま見えんが)
    ツバキは横どころか下も出してるし
    一応レンゲも横乳だし

    全員じゃないとはいえ複数人該当する辺り百鬼夜行の文化は狂っています

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:56:21

    ゲヘナ風紀委員会行政官やトリニティのティーパーティの一角も取り入れる先鋭ファッションだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:59:02

    >>7

    何かで貧しいと布地の少ない服が流行るってあったから…

    百鬼夜行連合学園としてまとまった頃の文化なんだよきっと

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:00:31

    むっちむちの太ももとか折れてる角とか糸目とかフェチ度高いよねニヤ
    そりゃあ先生もなでなでしたくなるわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:01:29

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:02:12

    >>11

    するぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:03:01

    眼ほっそい開眼良いね…不忍の頃やってなかったから常設まだかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:03:25

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:03:52

    >>13

    そろそろ常設化だと思うぞ

    たぶん次のブルアカライブには発表されるんじゃないかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:04:58

    真実は時として人を傷つける

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:05:29

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:05:58

    申し訳無いが生徒会長ポジな割にあまり有能なイメージが無い

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:06:14

    このユウカ越えの太ももは…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:07:30

    そりゃお前、ブルアカがジャパニメーション大好きオタクたちの手で作られたゲームなんだから日本モチーフの百鬼夜行は変態衣装が多くなるに決まってるだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:08:17

    日本人が太古の昔から巫女服や着物をアレンジしまくってたのが悪いよなぁ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:08:19

    >>18

    今のところはストーリーの主役にないからな運営側…

    というか有能が集まり過ぎて主役にされないから余計に抑圧する側面が強くなってるのでは

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:09:23

    ボロキレを越えたボロキレ
    レンゲとシュロ、あとはモブにアコ越えの逸材が犇めいてる魔境

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:10:09

    ブルアカで一二を争うヘイローのカッコ良さ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:13:46

    >>18

    個人的に他校のトップと比べると有能なイメージあるけどな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:13:47

    どんな経緯で角片方へし折れたのかすごい気になってるんだよね

    実装されたら絆ストーリーで触れて欲しい話題だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:19:47

    >>26

    シリアスな過去があってもいいし、変な方に抜けてるから普通にすっ転んで折ったとかでもおかしくない

    ニヤ様はこういうどっちもこなせるとこ強い

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:27:25

    >>27

    とぼけてみせながら裏で立ち回ってる、と思いきや素で抜けてることちょくちょくあるものなあ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:28:45

    和装というか巫女服?っぽいからサラシ無しだとこんなもんかってなって然程気にならないんだよね
    アコ、お前はなんなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:31:35

    ニヤは私エンジョイ勢なんでみたいなこと言っておいてめちゃくちゃ百鬼夜行のこと大切にしてるのいいよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:33:41

    メインストーリーの花鳥風月部止めれなかったってしょんぼりしてるニヤ好き、一生撫で回したい

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:35:13

    >>28

    まぁ、外交問題やらかしかけてたからなぁ…

    流石に怒られて反省してるんだろうけど…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:38:19

    >>28

    子供だから生徒だから完璧なんてできないんだろうなぁと思ってる

    別に大人がかんぺき〜な訳でもないけも

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:46:39

    百花繚乱編ではもう少し色々考えてそうだったんだがな…
    今回のイベントでは考え無しの迷惑な上司にしか見えない

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:26:24

    ぶっちゃけイベントストーリーは適当というかメインのキャラ以外が全員舞台装置になるのは初期からずっとだからイベストはそういうものだと思った方がいい

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:41:15

    >>18

    今回のイベでクッソ有能ムーヴやってたんだよなあ…


    まあ目立たないように動いてるから狙いどおりと言えばそうなんだが

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:46:41

    政治家としてはナギサかニヤのツートップだと思ってる

    メイン五章では後手に回ってたけど、オカルトが基本無いキヴォトスでいきなりゴジラの対応させるようなもんだしな…
    最後は自ら出張って収拾してたし

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:54:27

    >>36

    やらかした連中にもきっちりケジメ付けさせてるしの

    生徒会長としてのニヤが見えるイベだった

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:56:57

    >>4

    片方は生ふとももを、もう一方はくいこむニーソを見せつける生徒だ…強敵だぞ、ユウカ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:42:58

    >>34

    もう一度じっくりイベストを読んでみて欲しい…

    先生さえフラッとするゲヘナまるごと修学旅行と、いきなり捩じ込まれた風紀委員×百花繚乱の会談双方に対応した上で何か起こってもゲヘナ自身に処理させるよう動いてたのが分かるから…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:51:46

    >>31

    ニヤに活を入れるチセちゃん好き

    いやチセちゃんは全部好きだけどあのシーンはいっとう好き


    陰陽部の3人は生徒会としてバランスが良いよね

    全体を総括しつつ計算高く暗躍できるニヤ

    事務全般を引き受ける縁の下の力持ちなカホ

    天然の機転で事態を好転させるトリックスターのチセ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:05:59

    >>40

    返す返すも風紀と百花の会談が出てこなかったのが悔やまれるな


    カホにホスト役を任せた以上、旅行組と同等以上のおもてなしを受けられたとは思うけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:09:20

    >>42

    基本2時間で読み通せるボリュームっていうスタンスだから仕方ない


    裏面で何があったのかは大体察せるくらい描写はされてるしね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています