死後の臓器移植に同意するってことは

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:48:02

    移植相手の意識を乗っ取れる可能性があるってことやん

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:48:42

    バキバキッ我が名は尊鷹

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:49:06

    実際そんなことあるんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:49:51

    遺族「ダメです やっぱり無理ですから」

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:50:32

    >>3

    臓器移植後に体質や好みが変わりがちなのは部分的に意識を乗っ取ってるからかもしれないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:50:57

    >>3

    はい!

    さすがに意識乗っ取りまではいかないですが“移植された人間が移植元の人間の趣味を突然始める”みたいな事例は実際にありますよニコニコ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:51:03

    >>3

    脳入れ替えるわけじゃねーしそんなのあるわけねーだろゴッゴッ 


    まぁ医学的にも趣味嗜好が移植後でドナーに寄ったりするのはあるらしいし真面目に研究されてる伝タフ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:51:10

    >>3

    意識が復活する確証はないけど記憶転移っていう症状が起こることはあるらしいのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:51:21

    ガルシアもそれを望んでいる

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:52:21

    もう龍星はガルシアなんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:52:48

    でもね俺…マネモブの臓器を入れられたらケトションやケツアナブレスケアやファインモーションコスプレで深夜野ションしたりする可能性があると考えたら臓器移植に慎重になるのもわかる人間なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:53:21

    >>9

    望んでなくても臓器移植のための培養人間なんだ 満足か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:53:34

    わ…私は人気絶頂期に事故死したアイドルの心臓を移植された結果同じような歌声になる能力が付いてきた過去があるんだッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:54:30

    全マネモブがドナーになればマネモブが増殖していくんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:59:30

    ムフフ…生体移植で自分を増やそうね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:02:31

    改造手術で臓器移植しまくってるリカルドのドナーもラーメン好きだったと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:09:27

    >>16

    魔改造とか闇堕ちとか猿先生の若者ぶった変な言葉選びは麻薬ですね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:32:56

    あなたはオセロットですか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:35:13

    >>16

    これガルシア系列の心臓以外の部分を移植していたと予想してたのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:36:40

    心臓と目を移植されたウンスタも突然オキ…ナワ…ってつぶやく可能性があるって事やん

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:13:17

    臓器には脳の部分バックアップがあるのかもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:33:05

    >>10

    貴様ーッ!!ガルシアをウンスタ蛆虫と愚弄するかあーっ!

    ガルシア…かわいそ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:33:48

    >>3

    最近の研究では各臓器に思ってたより自治権があるみたいスね

    脳の他にも小さい脳がいくつもあるようなものなので

    そのうちの一つを置換すれば少なからず影響があると考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:34:15

    ふぅん この片手が勝手に私の首を掴んでいるのもそういうことか

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:35:48

    ありえないけど同じ人間の臓器をできるだけたくさん一人につぎ込んだら半分半分までは行かないけど割と人格変わるんスかね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:36:41

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:37:13

    ふぅん腎臓移された鬼龍はある日突然バキバキする可能性があるということか

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:38:05

    >>26

    ドナーに嗜好が似ることがあるのが説明できてないんスけど・・・

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:39:32

    >>3

    心臓移植でどうのってのは聞いたことがあるのん

    まあ胡散臭いんやけどなブヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:40:26

    >>10

    マネモブ

    ガルシアをあんなマルコメハゲ扱いして愚弄して楽しかったやろ?

    二度とその話はするなワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:40:59

    >>30

    はい

    熹一おばさんはなんか臭いです

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:41:47

    >>3

    正直腸内環境が性格に影響与えてる説が今ほぼ確からしいんで似たような方向で死んだ意識の復活は無理でも影響を強く与える可能性は否定できないっスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:14:31

    >>24

    はっきり言ってそれエイリアンハンドシンドロームだから

    早く何とかしないとお前お前に殺されるよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:43:36

    >>24

    渋谷事変...?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:48:10

    >>32

    ふうん腸内環境が死んでる人に便移植すると便提供者の嗜好に似る可能性があるということか

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:51:16
  • 37二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:57:35

    そもそも臓器提供者と被移植者双方の趣味嗜好や性格をエビデンスと言えるほど統計取ってる調査ってあるんスか?
    数名の事例だけじゃ表に出さない趣味や裏の顔があるトオルちゃんが混じっただけで信頼性が荼毘に付しそうなんスけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:22:00

    もしかしら記憶とは脳だけじゃなくて筋肉・内臓も含めた身体全体で覚えているものかもしれないね

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:23:23

    さぁね…しかしDNAとして記憶が残るなんて奇跡もあって良いかもしれないと思う
    それが僕です

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:15:55

    どっかC国とかR国とかが殺人鬼のドナーを移植したらどうなるか見たいな実験やって欲しいよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています