L'Arcで突如として出てきた凱旋門賞新衣装とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:55:18

    新衣装として完璧な奴

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:55:46

    ダイヤちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:56:22

    マジで予告なしで急に出てきて心臓に悪かった

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:56:44

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:57:22

    >>4

    アニメ3期前に熱を高めるためだから…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:58:06

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:58:40

    >>4

    実績はもちろんその2頭だが

    その馬のファンなら皆凱旋門は重要なのでは

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:59:41

    2着目が季節衣装の子は3着目こういう感じの第二勝負服みたいなのにして欲しいよね。ブライアンとか2着目が第二勝負服は3着目に季節衣装を

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:59:52

    >>6

    サイゲはどうもサポカとキャラの二段柱でシナリオリンクを消費するようだ

    サポカを出した以上育成枠では出ないんだろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:00:03

    そういやエルは本人全く何もなかったな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:00:39

    >>10

    サポカですごい良い役回り貰ってた定期

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:00:57

    ドスケベヨコチチシップいいよな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:01:24

    >>9

    まだ分からんけど今回既存キャラのシナリオリンクでつよつよなSSRサポカ出さなかったのはやっぱりお問い合わせ来てたのかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:01:25

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:02:26

    >>13

    新チケゾーの時のサポカで来る可能性はあるけどそこまで強いサポカは来なさそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:02:35

    そういえばFAフクと黄ファル子ってシナリオ内でリンク衣装は出てきてないよね
    FAフクはドトウシナリオでなぜか先行公開されたが

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:02:35

    ゴルシ最推しだから、初見マジで宇宙猫みたいになったわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:03:23

    >>11

    サポカは本人だけが使えないのが問題なんですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:03:34

    シナリオリンク衣装好き
    チケゾーも早く出して♡出せ(豹変)

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:04:18

    ラークはどっかでその時点での最新シナリオ並みに良いキャラ作れる感じにリメイクしてほしさはあるな、オルフェとかもいるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:04:24

    >>14

    ウマネスト好きな人もおるんやで…涙

    自由度高くてええやん

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:04:49

    ゴルシもダイヤも3着目とは別にサポカも出てるからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:05:48

    >>22

    あれはアニメ連動でラーク連動じゃないでしょ

    まあどうせ出すなら他の子にしとけという意見は分かるけども

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:06:40

    >>21

    でもよお…ドロワは3回目なのにウマネストは1回目で打ち切りだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:07:34

    >>24

    一応ゲーム枠でスチームパンクというのがあったのを教える

    去年はマジでなかったけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:08:35

    初代ウマネストは衣装はともかく……はあるからな、VRの世界でしか出来ない云々自体は悪くないけど。次VR使うイベント来たら三女神も出してほしいな。

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:08:47

    新衣装を語るスレなのに出してほしかった話にスライドしてて草
    俺はゴルシの錨と鉄っぽい花がかっこよくて好きです

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:08:48

    >>23

    賢さダイヤってアニメ連動なの?

    確かに抱き合わせはドゥラメンテだったが

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:08:49

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:09:37

    ドバイとか行く時もこんな感じで衣装出してくれるかな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:10:37

    衣装って通常・季節・(シナリオ/第2衣装)みたいに系統3つ?4つ?あるよね
    第2って想定してるのはFAフクとか餓狼ブライアンとか黄ファル子みたいなやつ
    このゴルシ・ダイヤ、UAFの馬術チケゾーが第2じゃなくてシナリオリンクものならまだ4着目も控えてんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:11:04

    逆にこの枠がエルやナカヤマだったらどんな衣装が欲しかったんだい?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:11:20

    凱旋門ゴルシちゃんと凱旋門で強くてよかった
    青ダイヤってどうだったんだろ緑でいいって言われてたけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:12:07

    >>30

    タルマエとかになりそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:12:25

    >>33

    普通にまあまあ

    ライブでは神

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:15:06

    >>34

    かっこいいタルマエを見たくないか?

    私は見たい

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:16:02

    >>33

    おっぱいとおみ足がエロい

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:16:39

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:19:15

    キャラゲーだとやっぱ衣装での対立はあるよね
    全部すごい!かっこいい!できる単純な俺は幸運かもしれない

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:20:18

    ウマ娘はまだマシな方だけどね

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:20:34

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:20:54

    >>12

    せめてもうちょっとオブラートに包もう!

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:20:59

    >>27

    ダイヤちゃんのお腹周りの装飾いっぱいちゅき

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:21:42

    >>27

    新衣装?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:22:21

    ダイヤちゃんサトノウミウシとか言われてたけど
    青のドでかい帽子で目線が少し隠れるの大好き

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:09:17

    この系統の衣装大好き。もっと出してほしい

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:21:30

    >>27

    余りにも正統派セレブモードスタイルでオロオロしてたらレースの模様がgsでゴルシだ!って安心させてくれる手袋すき

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:23:19

    あんまり見た事ないからどっちも性能悪い?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:26:18

    凱旋門チャンミでは普通に強かったぞ
    特化型だから当たり前っちゃ当たり前なんだが

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:28:31

    >>48

    ゴルシの方は割と強い

    ダイヤはうーん…って感じ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:29:25

    >>48

    凱旋門賞ゴルシに関しては、ぶっささる条件がかなり狭いってのがな

    長距離運用もあんまり向いていないし

    わいゴルシ推しだけど「そこまで性能良いとは言えんな!」ってなった


    青ダイヤも、特定コースの中距離特化という点では正直他のウマ娘で似たようなのが多いので、あんまり差別化ができていない感じ


    どちらも凱旋門賞コースではちゃんと強かったと思う

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:35:42

    ゴルシ推しの私はこの日、何を言われても「はい、承りました(おっぱい?おっぱい!!おっぱい!!!)」
    みたいな感じでヤバかった
    あまり人と会話しない仕事で良かった

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:39:11

    固有のムービー好きよ>凱旋門賞ゴルシ

    最後にケーキ出してくるの最高に意味わからんのが良い

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:43:47

    凱旋門ゴルシはパリコレ的でありつつ和の要素も入ってるのが最高
    21世紀生まれなのに漢字の名前が血統表に入ってる馬らしくて良い

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:52:35

    やっぱ性能も大事だが一番はライブで映えるかだ
    そういう意味でリンク衣装は必ず1個は似合うのがある(そのシナリオで追加されたやつ)からいいね

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:37:43

    ゴルシ新衣装好きな人多いな

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:47:56

    >>33

    差しだとネオユニがね…

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:51:18

    ダイヤは騎士
    ゴルシは軍艦がモチーフかな
    同じ凱旋門賞をイメージした服でも違って面白い

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:59:44

    悪路じゃないロンシャン来ちゃうと辛そうなのはあるゴルシ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:04:49

    >>59

    史実でも当時ゴルシファンは必死に雨乞いしたそうだ…残念ながら良馬場だったけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:06:45

    凱旋門ダイヤ上半身は露出してない騎士服風なのにおっぱいの圧が凄く凄い

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:06:51

    凱旋門ゴルシとダイヤは全キャラ別衣装の中でも上位で好きな衣装

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:10:23

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:13:19

    まあウマネストの話はもうええやろ
    凱旋門賞ゴルシは色使いが綺麗で好き

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:14:22

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:20:40

    海外の特別なレース用の衣装が実装されるかもしれないってのは該当するウマ娘にとっては朗報だけど、初実装がそのレースに関わるシナリオの期間中だった場合、それが貰えない可能性も有るのかもと思ってしまった

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:56:48

    ゴルシ推しな自分、当時旅行先で海眺めながらのんびりしてたら、新衣装ゴルシがXに出てきて叫んだ
    興奮のあまりその日1日旅行気分じゃなくなったわ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:00:18

    青ダイヤはそんな強くないけど汎用性はかなり高い
    ドレスゴルシはかなり強いけど悪天候の凱旋門とギリギリ長距離しか住処がない、あと追込が弱いので性能の割に勝ちにくい

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:08:50

    チケットもなんか兵隊?みたいな衣装実装されるんだろうね

    ゴルシとダイヤは周年の他の要素や三女神の悪夢に気を取られてて引くたくても引けないみたいな人が多かった印象

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:12:06

    実装時は結晶云々以前にゴルシ出遅れとか弱すぎ!ゴルシは冷遇されてる!みたいなのが多かったけどな
    なんか滅茶苦茶アンチスレみたいなの立ってた
    レースが限定的とかですらなくひたすら出遅れに文句言ってる奴がいた

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:15:41

    アンチスレは性能に文句言ってる奴よりもゴルシダイヤとか言う優遇枠に三着目来たことに怒ってた奴のが多かったと思う
    実際他のシナリオリンク組ははっきりと冷遇されてた

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:17:02

    ウマ娘はえろい衣装が出せないんだなってわかった

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:18:42

    >>71

    いやぁ?普通にゴルシファンみたいなのが凄かったよ性能スレ

    2.3スレまで伸びた上でずっと何かサゲられてて、それ以外にも何故こんな性能にされてしまったのかみたいな個別スレが数日たってた

    そんだけデメリット効果に目が行く人だったんだろうけど

    その一方で青ダイヤは相対的に強いみたいな論調で、ウム

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:56:49

    仮にクソ性能でも天井に悔いないくらい好きな衣装

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:39:29

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:03:09

    青ダイヤって確かすぐ実装されたよな
    今回のチケットまだかな

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:32:26

    青ダイヤはファンイラストでキリッとしてるダイヤちゃんがめっちゃ増えて俺は嬉しかった……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています