オーディールコールで

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:39:21

    ルーラーがスーパーエゴの話をやるのではって推測あるらしいけどそれが本当ならフォーリナーとかシールダーも何らかの精神的機構に関係するテーマになるのかな
    元々今の認識では連れていけないみたいな精神的歪みの問題みたいだし
    後地味にfgoのEXクラスは基本クラスと違って意思を武器にするクラスが多い印象

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:43:03

    基本クラスは何を使って戦うかってのがクラス名になってるから、逆にEXクラスは内面に注目した名前ってのはなんとなくわかる

    精神機構って他何があんのかなペルソナとか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:45:42

    フォーリナーは狂気がテーマじゃないかって説は見たな
    これで言うとシールダーは……防衛機制の概念?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています