お嬢は数値的に巨乳だというの眉唾だと思ってた

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:42:49

    キャラクターのスリーサイズはトップとアンダーがどうので正確じゃないって散々言われてるし
    お嬢は貧乳だろjkと思ってた

    新衣装でわずかと言うにはハッキリと主張されすぎてる膨らみが…これこの身長的に巨乳と言えるのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:52:51

    衣装でも変動するし先ず頭と毛量のデカさで霞んでるからな…あとオタクはみんな既出の近い身長のビッグな子をアンカーにするから賛同が得られにくいのだ


    だから良さが分かる人だけで貰っていくね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:57:55

    数値の割にあるんじゃね説ある子はルビーだけではなかったような

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:10:39

    ちなみによく地味にあると言われるウララと比較すると身長差は1cmあるけどルビーの方が3cmBの値が大きいらしい
    やっぱり存在するのでは!?!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:11:38

    やれっ!種付けおじさんっ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:12:12

    互角といったところですわね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:13:03

    単純な数字だけならヴィブロスはもっと小さいモデル使ってるだろうしな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:13:38

    無いんですか?参考画像
    見落としましたか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:00:30

    普通に貧乳じゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:07:25

    >>2

    衣装ってのはインナーまで含むはずよな(結局服でどれだけ伸び縮みしてるのか計り知れないってこと)(水着とか共通モデルだし)


    元の勝負服でガバガバ計算しても房一つのアウトラインが30cmくらいということしか分からんから青ルビーの資料が求められる

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:19:17

    Dカップやぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:20:45

    大きいとはまったく想わん

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:22:04

    マーベラスとかイナリとかロブロイで感覚がおかしくなってる可能性

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:42:33

    少しでもふくらみが確認できると巨乳扱いするのはどうなの
    普乳概念流行ってほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:54:44

    >>14

    わかる、ローレル位の大きさえっちでいいよね

    屈んだ時服の隙間から見える胸の間の絶妙な空間好き過ぎるんだ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:55:55

    思ったよりはある

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:57:12

    >>7

    実はコール&レスポンス動画だとヴィルシーナ共々アプリより小さいモデルになってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:58:09

    ウララくらいの大きさ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:08:56

    >>15

    そうなんです

    前かがみになった時に見える巨乳の谷間がωだとしたらwの形に近くなる感じの谷間の普乳がいいんです

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:11:46

    >>5

    お前まだひん剥かれ足りないのか!!オラッ!鳴け>>5!!>>5ォ!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:13:40

    (実はルビーは叡智なのかもしれない)

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:19:52

    >>4>>18

    参考資料(ウララ)持ってきた


    ルビーはお迎えしてないので有志求む。タイミング合わせれば撮影可能なので何卒

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:25:56

    数値的にはDカップなんだっけ?
    これぐらいがちょうどいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:21:49

    >>10

    それはお嬢には円周30cmくらいの球が2個ついてるということで??

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています