い、異能学園の経営者さん…き、気をつけろ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:11:40

    能力の強弱でカーストが決まる土壌に…子供特有の万能感のせいで無法地帯になる事が多いんです…学園の不良には私の指導がまるで通用しなかった…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:13:00

    それは学園都市の事を・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:13:28

    ブルーアーカイブ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:14:33

    >>3

    あ…あれはネグレクトと児童労働という別の問題ですよね…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:14:47

    わ…分かりました 生徒会に監視させます

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:14:59

    お言葉ですが武術さえ鍛えていれば超能力者の子供の一人や二人簡単に鎮圧できますよ
    という真実を寮監としてお前に伝える

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:16:10

    ムフフ
    もっと凶悪な奴等を私兵にしてガキッ共の処理を任せてやねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:17:45

    ムフッ ランクで分かりやすく強さを表そうね……
    ◇このクソ強い低ランクは…⁉

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:19:11

    よしっ 無効化系能力者を教師で雇ってやったぜ
    もう学級崩壊も終わりだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:20:38

    やれっ生徒会と風紀委員のガキっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:20:39

    重火器より危険な能力で暴れまわってるクソガキ共がいるのに
    アニキはなんでそんなに冷静なんだ…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:21:07

    無断で能力を使うと爆発する首輪を着けてやねぇ
    中盤で学生レジスタンスが解除方法を見つけてやねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:22:44

    >>6

    >>7

    ガキッ「ふぅん なんだかんだ言って結局暴力でしかガキッの一人も躾けられないということか」

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:24:45

    おおっ!学校に隕石とテロリストがやってきた!想像を具現化する第2位の妄想が効いとるんやっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:27:39

    分かりました 無法地帯なら更に強い自分の配下の能力者を生徒として招き入れてカーストも何もあったもんじゃない結果にします

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています