【Cp注意】佐藤さんって高木くんに健康的な依存してるよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:25:58

    危険性はない良性依存

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:27:01

    ただし高木くんは常に危険のさなかに飛び込んでいくものとする

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:28:41

    依存ってのは健康的から逸脱するから依存と呼ぶもんじゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:28:48

    コナン好きの友人が「あの高木刑事と佐藤刑事がついに結婚!」って喜んでたけど、コナンの世界の時間って新一がコナン化して半年くらいしか経ってないらしいね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:30:04

    高木の好感度がマックスの100%に対して佐藤さんの好感度はオーバーの200%あるイメージ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:43:56

    実は佐藤さんの方が重いのいいよね……と言いたいが過去の経験的に重くなるのも致し方ないよねあれ
    なんだかんだ死ななそうな高木と幸せになれそうで良かった

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:46:41

    高木が覚悟決まりすぎてるのもある
    なんというか「死ぬな高木ィ!」って状況から生還して
    本人は「どうも…」みたいな顔見せづらい感じで戻ってくるのに佐藤さんは本気で心配してたから
    「戻って来ました佐藤さん」な高木と
    「心配したのよ渉チュッチュ♥️」な佐藤さんで温度差がでかい

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:30:25

    つまりそれな健全な信頼関係ということでは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています