Fate/kaleid liner  デマチノ☆エミヤ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:29:46

    合体技までお見せしよう

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:31:00

    やっぱエミヤは背中で魅せるんだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:32:29

    美味しいところ持ってきすぎだろ主人公の成れの果て

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:37:58

    これ何処で見れます?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:40:16

    >>4

    雑誌

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:10:03

    >>4

    プリズマイリヤはコンプエースで連載中の作品や

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:19:36

    まひろちゃんはさ
    エミヤの格好良いところはなんぼ盛ってもいいですからね
    って考えてる人?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:32:06

    正義の見方やめた自分には甘い男

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:36:22

    オラッ! 退場したクロエの分の仕事はしてもらうぞ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:57:32

    >>9

    仕方ない

    平行世界の義妹とのコンビネーションをお見せするか

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:03:23

    他の英霊はボスに宝具一発分叩き込む魔力しかもらえてないのに
    エミヤだけ一旦士郎と桜の所に行ってルールブレイカー投影して2人を助けて背中で語りつつカラドボルグを打ち込む優遇ぶり

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:08:38

    美遊がSN鯖総召喚したときにエミヤ居ない理由が色々言われてたが
    まさかの出待ちでしかなかったとは

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:09:41

    クロエがする予定だった販促営業も同ジャンルの弟君に全部やってもらおうね♥

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:53:56

    >>11

    お兄ちゃんとクロエを助けてくれたお兄ちゃんの成れの果てだから魔力いっぱい貰えた説

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:26:00

    みんな大好きルールブレイカー万能説

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:34:05

    >>15

    20年モノのあらゆるコミュニティで擦られ続けてきたやつだからな…

    お陰で誤用も多いが

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:36:10

    >>16

    なんなら公式でエジソンがネタにしだしたしね。

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:38:01

    あと残りはイリヤとクロの復活と世界を救うことだな



    いや結構やること多いな!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:42:19

    呪腕先生がメチャクチャ良い役貰ったのに
    活躍を上書きしてくる赤い人には困るね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:57:43

    >>11

    あのルールブレイカーはクロエと戦った時に投影して虚数に落ちたやつを桜が回収して使ったんだと思ってた

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:55:38

    >>7

    ミユ兄がお兄ちゃんってことはエミヤもお兄ちゃんだからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:12:27

    今月だけで何回背中魅せる気だてめぇ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:26:34

    >>20

    ルールブレイカーで契約引き剥がし→美遊兄との契約切れでカード化→美遊のカードからの英霊召喚がまだ有効→エミヤ召喚って流れっぽいね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:34:18

    プリヤだと背中ばっか向けてる男

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:49:37

    20ページの中でこれでもかというぐらい背中を見せる男

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:50:22

    真の弓兵は背中で語る

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:52:25

    やっぱ格好良すぎるぜアーチャー

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:56:58

    そもそもこいつの投影は変な世界UBWで制作した海賊品を低燃費で召喚してる様なもんだからな
    そんでデメリット扱いされてる剣以外の武器や防具投影は魔力消費2~3倍も、こいつが剣制作で使う魔力消費量=未熟な身体能力強化1回と同じなんで、それの2~3倍程度で済むデメリットと言えないくらい

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:58:44

    >>25

    つか最新話の中で正面向いてるカットがないぞ、コイツ

    辛うじてここだけ

    お前胸元を他人に見られると死んでしまう病気か?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:19:02

    FGOのエミヤにはこの部分の記憶(記録)はないのかな
    それとも美遊と顔合わせずに終わるなら辻褄は合うのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:33:26

    >>19

    出待ちエミヤ隠れてるが

    凄いジャスティスハサンだった

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:39:41

    ここまで来ると「背中で語る」というより背中そのものが喋ってるレベルだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:05:41

    エミヤが話題持っていきまくりだけど、切嗣だって士郎の目覚めに一役買ったんだがなぁ。君は間違えなかったんだって

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:09:17

    毎度のことながらめちゃくちゃ美味しいとこ持ってくな

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:13:14

    >>33

    ただ今までの言動と一致しないから士郎の中でのイマジナリー切嗣説出てるの少し笑った

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:15:44

    呪腕はlabyrinthでもFGOでもstay nightでもプリヤでも
    出たら必ず大活躍なんだよな
    常に強い奴に強いハサンの代表が呪腕

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:17:07

    >>19

    アサシンとしては100点満点の活躍じゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています