【クロス注意】「持ってきたよ、先生」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:36:28

    「私達エンジニア部がミレニアムの地下に保管していた黒いロボット、『ビッグオー』だ」

    「見た目の通りの重量・パワーを持ち、鎖付きのロケットアンカー・キャノン砲・ミサイル・レーザービーム・パイルバンカーの技術を応用したパンチと武装も結構充実している」

    「かなりの巨体を誇っているから、主に厄災戦で役に立つかもね」


    "…よくこんな物を地下に保管できたね"

    "それで、どうやってこのロボを造ったんだい"


    「…それが、私達にもよく分からないんだ」


    "えっ?"


    「実は私達にはビックオーに関する記憶、いわば『メモリー』が無いんだ」

    「これが何時、何の為に造られたのか私達は全く知らないんだ」

    「もしかしたら私達によって造られた物では無いのかもしれないんだ」

    「唯一私達がこれについて知ってる事は、『これがいつの間にかミレニアムの地下にあった』それだけだ…」


    "………………。"

    "『メモリー』か………。"

    "もしかしたら、私や他の生徒にも自分が知らない過去の記憶があるのかもしれないな…。"

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:36:38
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:41:57

    ドロシーポジはアロナかアリスか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:42:09

    キヴォトスは誰かによって作られた「舞台」でそこの生徒や住民達は舞台の上で自らに与えられた役割を演じる「役者」である可能性が微レ存…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:49:02

    >>4

    空に巨大な照明が幾つもあるのか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています