憂鬱の魔法使い「ダミアン」…聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:42:35

    下界の職場にて同僚の爺さんに不味い珈琲を強要されているのが悩みだと

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:43:28

    私のコーヒーが不味いだと
    そのエビデンスは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:44:02

    (ちゃんみだのコメント)
    ダミアンって誰だよ!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:49:15

    >>2

    (カールのコメント)

    まずい…まずすぎる…まずさの次元が違う

    こんなまずい珈琲出しておきながらどうしてそんな誇らしげな佇まいで私を見つめられるのか理解できねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:51:35
  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:53:19

    >>2

    おそらくコーヒーで賭郎を潰すつもりだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:54:31

    我慢して飲んでたってことは流石に反抗しても夜行さんには勝てないぐらいなんスかね
    もしかしていつかの崩れ落ちる時まで我慢してたタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:57:50

    >>5

    おーっ倒置法やん 櫛灘レベルの雑魚ですね🍞

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:00:07

    立会とはまったく関係ないプライベートでプロトボロスをめちゃくちゃやり込んでるの何回読んでも面白れーよ
    しかも意外と知り合いにも愚痴まで言ってる…!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:03:23

    この辺りのちゃんみだ本当にやりたい放題で好きなのが……俺なんだ
    自分も同じくらい狼狽してたのに一人だけ他の立会人の醜態楽しみすぎなんだよね 酷くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています