なんか古今東西主人公って異常者ばっかじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:47:55

    キー坊みたいなオトン一筋とかはまだいいけど





    をよく見かける気がするんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:49:04

    いいやキー坊のオトン一筋も結構やばいとしてされている

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:49:58

    精神異常主人公ってね
    物語動かしやすいの

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:50:06
  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:50:35

    凡人だと話が動かないんだ悔しか

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:50:59

    キー坊も十分異常やろ
    疑問に答えると物語自体がありふれた日常じゃなくて特別な時間を描くものだからその主人公が特殊なのは当たり前なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:51:36

    安牌しか取らないやつは主人公になれないんだくやしか

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:52:40

    >>5

    それは地球の子のことを…


    とにかく平穏ってやつは実際ならそれが一番なんだけど作劇的には一番の敵になる厄介な概念なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:53:47

    おとん抜きにしても格闘技に対するスタンスとか死生観異常を超えた異常と思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:54:30

    最善は本人から見たら1番いいかもしれないけど第三者からみたらつまらないだけなんだくやしか

    主人公から危機が去ったらそれよりもっと大きい危機が来るから物語は面白いんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:55:17

    物語を動かすにはですねぇ…
    異 常 者を世界にブチ込むか
    凡人を異 常 世 界にブチ込むかしないと難しいんですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:55:33

    >>4きっしょ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:56:00

    凡人=読者と同じ=何するか分かる 異
                     常環境でもない限り何するか展開を予測できるんだ悔しか

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:57:06

    タフだってキー坊が平均的な人間だったらあそこまで格闘技打ち込めないから話始まらないんだ悔しか

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:58:51

    いいや刃牙は親や遺伝が異常なせいで感性は普通の人間として育ったゆえにスカした高校生になってしまったと板先生からお墨付きを与えられている

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:59:24

    短編ミステリーの主人公は麻薬ですね読者がトリックに集中できるように探偵役は薄味の一般人なことが多いんだあ

    じゃあけど警察に通報せずに丸腰で犯人を説得しに行くのは十分異常だわ!
    毒殺犯を喫茶店に呼んでんじゃねーよハゲ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:59:37
  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:12:43

    どんな時でも絶望せずにい続けてたら異常者扱いされるんだよね
    ひどくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:16:55

    >>16

    しかし警察呼べよは多くの現代舞台ストーリーが始まる前に終わってしまう禁句なんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています