本人は満足したとわかっててもさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:52:15
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:12:35

    オジサマ良いキャラしてたのにな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:37:13

    2期でやたら浮いてる杉田ヴォイスのサムライキャラが出たら泣くと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:39:26

    未来戦士ルルの世界でスペルビア死んだら、ヴェルム・ヴィータが来るのか
    積んでね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:43:36

    スペルビアはデスドライブスが全員死んだらヴェルム・ヴィータ来るって知ってるのかな?
    仮に知ってたら寿命有るのかは置いといて死期が近くなったらいつの間にか姿を消して地球から離れそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:45:08

    前回で生きようって話をしたばかりなのにもうお別れだなんて辛すぎるよスペルビア…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:01:59

    円盤特典かなんかで復活してくれないかね…
    そんな奇跡あってもいいじゃない

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:22:50

    ルルってわりと描写的に2番目扱い多いから(スミスは窮地に立つとルルよりイサミ思い出す事多いし、イサミもそんな感じだし)オジサマまで最期の言葉はブレイバーン宛で、最終的にルルより死を選んだの地味にショックだった
    状況全然違うから仕方ないんだけどスミスが力づくでクーヌス巻き込み復活してるの見てる分余計に気合で復活してほしかった感ある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています