あのヤムチャを倒した偉大なるアニオリ映画キャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:52:41

    男ドスコイ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:53:24

    ボージャックの映画…糞

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:53:39

    ボージャックの映画つまんねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:55:02

    今の時代に放映してたら死ぬほどボロクソ叩かれそうな映画やん
    元気しとん

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:55:15

    決着だけかっこいーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:55:45

    >>4

    き、旧ドラゴンボール映画ほとんどそんな感じですよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:56:14

    悟飯以外だとトランクスしかキルしてない映画やん元気しとん

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:56:27

    なんの予兆も無しにいきなり地球の大会に登場してバトルして終わりという
    界王様の説明無かったら何にもわからん「ねーなんだったのこれ」映画なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:56:34

    お前はザンギャのエロさだけはある…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:56:46

    待てよ、山吹色の胴着をきた少年悟飯ちゃんが見られるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:57:44

    超サイヤ人2少年悟飯を盛りに盛って無敵感マシマシにしたのと天津飯vsパンツが良かった…それだけだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています