マイルームで

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:54:36

    ───伯爵が、マリーに急接近する。
    ───伯爵が、マリーオルタに急接近する。
    ───伯爵が、サンソンに急接近する。
    ───伯爵が、アマデウスに急接近する。
    ───伯爵が、サリエリに急接近する。
    ───伯爵が、ナポレオンに急接近する。
    ───伯爵が、巌窟王(エドモン)に急接近する。
    ───伯爵が、巌窟王(モンテクリスト)に急接近する。
    ───伯爵が、エレナに急接近する。
    ───伯爵が、ホームズに急接近する。
    ───伯爵が、アナスタシアに急接近する。
    ───伯爵が、パラケルススに急接近する。
    ───伯爵が、モリアーティに急接近する。
    ───伯爵が、天草に急接近する。
    ───伯爵が、スパルタクスに急接近する。
    ───伯爵が、ファントムに急接近する。
    ───伯爵が、道満に急接近する。
    ───伯爵が、エルメロイII世に急接近する。
    ───伯爵が、ジャンヌに急接近する。
    ───伯爵が、オベロンに急接近する。
    ───伯爵が、フェイカーに急接近する。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:55:46

    多すぎるんだよなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:56:17

    全方位急接近おじさん

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:56:29

    ───伯爵が、全方位に急接近する
    凄まじい挨拶回り、貴方は熱意を感じずにはいられない

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:00:19

    スパルタクスに混沌の存在としてやたら好印象なの好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:02:04

    話しかけられた方は大体そんなに良い顔してなさそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:53:56

    凄まじい移動速度で名刺を配る伯爵

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:54:34

    >>4

    全方位急接近は、それはもう膨張なのよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:55:21

    流石と言いたいが流石だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:56:04

    >>5

    スパさん的にはそんなつもりはないので同好の士ではないけど、あの人呂布とかとも普通に仲良しだからあんま関係なくカリオストロとも仲良くできそうだな…

    あいつ圧政者ではないだろうし

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:01:46

    本業?が詐欺師なだけに色んな相手にコナかけておいて、「実は私、あの方と個人的な知り合いでして~ あなたにだけ特別にお話するんですけど~」するムーブに見えてくる

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:32:41

    サンソン宛に「アンリぃ…」ってすごくねっとり話しかけててサンソンの嫌な顔がありありと浮かんできた

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:36:50

    ハサンくんにいい空気吸ってんな……と評されるだけはある

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:32:20

    オベロンヘファイスティオン
    カリオストロ「あなたたちがカルデア第一と第二のプリテンダー!実に興味深いですね!」

    エリちゃんテノチレディアヴァロンミコケル
    カリオストロ「………」

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:09:21

    フランス組・生前の匂わせ、錬金術・魔術絡み、悪者・混沌っぽい奴ら、プリテンダーと絡む相手の傾向はなんとなくわかるんだけどアナスタシアはなんなんだろうな
    すごく警戒されてるみたいだけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:31:22

    >>15

    カリオストロは生前ロシア人女性をたらしこんだ逸話を持ってるんだ。だから話術に警戒してるんだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:41:10

    フランス組とかホームズエレナとか知己に積極的に話しかけにいきつつ全部空々しい会話なのが詐欺師の地盤作りだなぁって
    再会の感動とか気まずさみたいな感情が籠ってなくてみんな一律に『ご挨拶』って感じ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:11:43

    >>14

    下の4人にもなんか言えよ!ってなった

    伯爵も早くハロウィンか水着でトンチキに巻き込まれてくれないかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:04:55

    Ⅱ世に関してはあっちが急接近してきたみたいだから…
    「なにか?」で済ませず現代魔術科創設の話しやがれ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:09:39

    >>19

    本人の死後の話で全く知らないのかも

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:27:19

    >>12

    俺だって召喚してから一度もアンリって呼ばせてもらったことねぇのに…!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:42:11

    >>14

    なんとなく元の存在が嘘とか影武者とか騙す事に関連付けてあるオベロンとフェイカーは正当なプリテンダー感ある

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:58:58

    >>12

    セカンドネームだかミドルネームだか分からんけど敢えての馴れ馴れしい呼び方でこいつ他人の神経逆撫でするのうめーと思った

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:02:05

    >>14

    先輩に対してなにか言うことありますよ、ね??

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:11:35

    >>23

    シャルル=アンリという表記なので実はミドルネームでもなんでもなくシャルル=アンリで一つの名前なのだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:20:49

    >>23

    天草にも「仲良くしましょう!」とか言いつついきなり四郎呼びだからなこいつ

    天草がどんな反応したのかめちゃくちゃ気になる

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:23:03

    逆にこいつに対しての台詞が追加されたサーヴァントはいるの?新規実装されたメンバーは除いて

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:53:28

    >>27

    エドモンのほうの巌窟王と道満

    道満「カリオストロ伯爵?知りませぬなあ〜」

    カリオストロ「相変わらず冗談が上手い!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています