──────伯爵が、あなたの心に急接近する

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:59:07

    ────凄まじい愛着度
    あなたは手のひらを返さざるを得ない

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:01:21

    劣化リンボの蔑称から始まり面白急接近おじさんとしての立場を獲得した伯爵

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:01:52

    実際プロフィールの何書いてあっても嘘が塗り固めてある感じすごく好き
    正直設定見たいから1人引けりゃ十分だなーくらいから宝具5にしたいくらい愛着湧いた

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:02:38

    >>2

    キススレが悪いよ

    キススレが

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:04:30

    聖杯を検討しつつある

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:04:43

    凄まじい人気ぶり
    わたしはそろそろ著作権料をふんだくっても良いかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:07:01

    >>6

    まあ急接近構文は全部貴方のモノローグだからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:49:13

    ボイスの性別差分から何を読み取ったらいいのか読み取っていいのかわからない感じすき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています