フリーレン「知ってるよ。男の人ってこういう魔法が好きなんでしょ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:01:42

    フリーレン「この魔法はプラモを自動で組み立ててくれる魔法だよ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:05:13

    自分で組み立てることに意義があるんです!
    やはりエルフは人の心がわかってない…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:05:27

    卑怯者め……
    お前はモデラーの風上にも置けない……

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:07:26

    >>2

    そう

    それであと何個プラモを積めば気が済むの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:14:37

    このバリだらけの物体は何だ?まさかランナーなのか?こんなゴミをよこされても困る

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:19:47

    みんな深く考え過ぎなんだよ

    プラモは新作が出たら取り敢えず買うものでしょ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:21:52

    3Dプリンターよ

    これが私の今年買った中で一番高い買い物

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:28:32

    フリーレン様、おかしいです。あのロボットのプラモデルは塗料も接着剤も不要でした

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:55:43

    ぶっちゃけ全自動組み立てよりはこちらの集中力が途切れるまで組み立てたプラモが動く魔法の方がありがたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:57:09

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:01:15

    じゃあこれは好きだと思うよ?『スプレー缶塗装をしても気泡や色ムラが出来ない魔法』だよ

    ついでに埃が入り込むのも防いでくれるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:04:32

    急に有能になるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:14:09

    ただしこの魔法はエアブラシには効果が無いしツヤ消しなんかの白化は防げないんだ

    だから頼りすぎると塗装の腕が上がらず少し上の技術に手を出すと失敗する

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:17:10

    それで?その組み立てた人形はどうするおつもりなんですか?
    しまっておける場所などありませんよ。

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:37:36

    置き場所?
    おいおい。人類はそんな小難しいことを考えながらプラモを買っているのか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:39:25

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:40:36

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:21:01

    と、いうわけだ沙慈・一級ガンプラ魔法使いロード

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:40:56

    フェルン「プラモをいい感じにウェザリングできる魔法ください」
    ゼーリエ「正気かお前?」

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:12:55

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:13:28

    一級プラモ術師
    スネ吉兄さんが今年の試験官を務めるそうですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:15:33

    フリーレン「プラモが原作シーンを再現して勝手に動き回る魔法、これなら好きかな?」

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:45:25

    >>22

    はい

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:47:08

    普通はプラモなんて買わないしゴミにしかならないよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:48:26

    プラモは資源の無駄

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:56:49

    >>22

    最高だけど一部の機体がそのままどっかいったり爆発することが多そうで……

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:44:11

    プラモはもう売り切れてるじゃない

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:32:19

    >>21

    「情けない・・・これでもプラモかね」

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:34:17

    >>21

    スネ吉のプラモ・ジオラマ指南に対して

    ドラえもん「あんなめんどくさいことしなくても、実物大プラモを使えば」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています