【閲覧注意】"アリスに体内回帰、したいだろ?"

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:02:40

    "したいだろ?"

    「理解不能。一度その辺で鳥に食われて死ぬことを強く推奨します」

    "まあ聞け、ケイ"

    「断固拒否。その煩わしい口にアトラハーシスしますよ。」

    "アリスの幼くも美しき優しそうな笑顔は素晴らしいものだろう?"

    「うん」

    "元気よく話しかけてくれる姿は何よりも尊いものだろう?"

    「うん」

    "なんか…慈母とか、聖女とか、女神とかって感じ…するだろ?"

    「王女ですから」

    "アリスに体を包み込まれて消えたいんだ"

    「今ここで消えろ」

    "ひ、ひどい!"

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:02:58

    "でもさあケイ"

    「はい?」

    "よく考えたらケイも元々ほぼアリスに体内回帰してたようなもんだよな。同一の体の中に入っていたわけだし"

    「きもちわる…」

    "それが感情だよ、ケイ。AIでも感情が持てるなんて素晴らしいことだ。偉いねえケイ。私を気持ち悪いと思えて偉いねえ!存在していて偉いねぇええ!ケイは史上最高のAIだ。ケイは生きているんだ!生きていて偉いねえ…!私を気持ち悪いとおもえて偉いねえ…!!!"

    「…きもちわる…」

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:04:02

    きっしょ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:04:36

    セクハラ先生
    きもち

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:04:46

    >>4

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:04:56

    >>4

    すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:05:06

    >>4

    わけない

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:05:17

    >>4

    だろ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:05:42

    アリスに胎内回帰したいのは一般願望

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:06:33

    >>9

    どこの世界線の一般でしょうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:10:38

    ――この概念、お前たちに理解できるか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:11:34

    >>11

    理解できぬ(混声合唱)

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:14:47

    >>9

    お腹なでて動きました…!とか言ってほしいね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:15:29

    でもさあ
    ケイがアリスに胎内回帰してたのは事実だよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:19:31

    >>14

    同居とかじゃなくて……???

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:27:38

    >>3

    きしょいことが理解出来て偉いねえええええええええ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:52:47

    "逆に聞くが"

    「聞くな。しね。」

    "ケイはアリスにそんな感情を持たないのか?"

    「持つわけがないでしょうきもちわるい…」

    "アリスの中に入りたいと思わんのか?"

    「思いませんよ。」

    "とうぜん、おもうべきでは?"

    「理解不能。まるで当たり前であるかのように言わないで下さい。」

    "でも。アリスに何もかも包み込まれて許されたいとは思うだろう?"

    「………理解、可能。」

    "だろおおおおお?!理解できて偉いねえええ!ケイは世界一のAIだよ!!!ケイほど天才的なAIは存在しないよ!偉いねえ!!理解できて偉いねえ!ケイ!それが生きているという事なんだよ!誇ってくれ!ケイ!偉いねえ!!ケイはもはやAIを超越した存在だよおおお!これになにか名前をつけよう!月並みだがAIから愛なんてどうだああい!ケイは素晴らしい愛なんだ"

    「きっもちわる…」

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:15:12

    >>11

    理解した。

    産み直しは神秘と冒涜と純愛を兼ね備えた極致である。

    これは不変の真理である。

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:48:00

    これがキヴォトス最高の神秘か

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:49:33

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:50:26
  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:18:46

    >>21

    ケイ胎児概念やめろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています