次のOSのネタバレをお前らに教える

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:06:49

    シグルドとヴァー様がパワーアップして復活することをお前らに教える

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:08:09

    こいつらじゃ今までの敵役に対して格落ちじゃねえかな(無慈悲

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:08:52

    いいやゼアとアークの呉越同舟で仮面ライダーゼロスリーが誕生しそれを或人社長が使うということになっている

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:16:25

    >>3

    垓とアークが一緒にいる現状や、最近の噂と垓と並んでダブル主人公の黎斗の今回の強化を見るに垓が最初に変身しそう

    そのうえでゼロスリー(仮)自体は今年の冬映画で高橋くんに客演してもらう感じで

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:18:18

    シドはともかくヴァー様出してくれるかな!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:23:44

    >>4

    ゼロスリー(仮)が出るなら天津が自分でゼロスリーを名乗るのが見たい気持ちもありつつ、或人社長から天津に継承されていくのが見たい気持ちもある…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:46:36

    ジンバージャマトフォームがでるよ笑

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:49:29

    >>6

    サウザーは1000を意味してて、つまりゼロが三つでゼロスリーと繋げられるから綺麗なのよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:42:08

    鳥羽潤さん引退してなかったっけ…と思ってググったらデマだったのか
    失礼な話だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:22:15

    >>2

    シドはともかくヴァー様は小説で神一歩手前まで行ったんだぞ

    小説後だともう成仏してるけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:39:43

    >>10

    じゃあ逆に言うとそれ以上パワーアップしようがないからどの道出れないじゃん ヴァー様一人でゼイン倒す訳いかんし

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:49:36

    或人に関しちゃアークワンだった時期をアウトサイダーだった時期と解釈するならアウトサイダーズに出せなくもない
    結果ゼロスリーになるならデザストが原作では別ライダーになってたみたいなものと思えばいいし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています