マスターデュエルに御実装だァ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:10:57

    ちなみに無制限らしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:11:50

    まあ気にしないで
    ガチ決闘はMD専の自分みたいなのはかなり嬉しいですから

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:12:01

    ムフフ…嬉しいのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:12:04

    あざーす(引退)

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:12:12

    嘘つけっ

    えっ本当なんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:12:12

    強いデッキがもっと強くなれるって事やん

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:12:15

    もう終わりだとこのゲーム

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:12:31

    >>5

    ガチだよ

    どうなってしまうんやろうなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:14:00

    あれっワシの炎王は?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:14:15

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:14:25

    >>9

    いいんだよ忘れて

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:16:39

    罪宝スネークアイ握らない奴ハッキリ言って逆張りだから 死ぬよお前

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:16:54

    >>10

    無能を超えた無能

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:17:14

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:18:08

    天底五虹はアリアス実装の前振りと予想してたけどまさか篝火まで来るなんて

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:18:53

    スネークアイ握ってる身としてもミラーばっかりになるのはつまんねーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:19:30

    いいんですか運営さん
    篝火を3枚入れれるようになるってことは規制の無かった蛇眼一強環境になるってことですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:19:37

    規制して規制してまた規制そんなゲームは楽しいか?

    紙でもそんな感じだけどパライゾス並にやらかさないと次の改定では死なないから半年は遊べるんだよね
    一ヶ月でカード死ぬとかつまんねーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:19:48

    ハッキリ言って魔法に頼ったデッキはメチャクチャ弱い。
    俺がいるだけでノビてしまうんだから話になんねーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:19:53

    遊戯王やったことないけど1ターンに1枚しか使えないサーチカードにしか見えないけどそんなにヤバいのん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:20:11

    つまんねーよ
    紙だと環境群雄割拠言う割にcsの人数どれも20人も集まらないレベルなだけで大規模だと半分罪宝なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:21:20

    >>20

    はい!めちゃくちゃやばいですよ

    このカード自体めちゃくちゃ強い上今の環境トップがこのカードをめちゃくちゃ強く使えるんだ

    絆が深まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:21:31

    >>20

    何もないところからいきなり幻突出せるキー坊が出てくるようなもんなんだよね 止めないとお前死ぬよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:21:49

    >>20

    1枚で大量展開できるカードか、その大量展開できるカードに妨害当てられたときの保険になるからパワーがめちゃくちゃ上がるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:22:47

    いきなり現れた日下部覚吾が壁走りしながら幻突してルスランをぶっ殺すぐらいヤバいと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:23:04

    >>20

    コイツの種族違い版カードの増援は一生制限カードなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:23:05

    無制限?!

    これは大炎時代の到来っスね
    マジっスか

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:23:38

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:23:44

    篝火が無制限!?
    いいね!最高だ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:23:54

    私のキマイラとローガーディアンはいつ実装さへるのですか?
    もうおかしくなってしまう…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:24:22

    あの…スネークアイ無規制なんスけど…
    いいんスかこれ…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:24:37

    さっさとインフェルノイド新規実装してほしい
    それがボクです

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:24:49

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:24:49

    >>31

    (運営のコメント)

    いいんだよ規制を忘れて

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:25:22

    >>20

    1ターンに1度とは言うけどね

    遊戯王にはマナコストっていう概念がないからサーチしたカードをそのまま使えるしそのサーチ先もサーチ効果を内蔵してたりするの

    そうして必要カードへのアクセスを繰り返して展開していくから動きが止まらないんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:25:50

    罪宝ナーフどこへ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:27:17

    無能を超えた無能

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:27:33

    まぁロルバ効くようになってハッピーハッピーヤンケ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:27:40

    >>36

    ユニコーンが減ったってことはユニコーンを採用してた罪宝も弱くなったってことやん

    よしっ企画を変更して篝火を実装しよう

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:27:46

    ワシの斬機や@イグニスターたちは
    どうなってしまうんやろな

    お前は成長しないのか
    サラマン握るんだよ
    えーつ

    素直にスネークアイやレスキュー握れ?
    ククク…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:27:54

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:29:08

    スネークアイに勝つにはどのデッキを使えばいいか教えてくれよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:29:27

    >>42

    勿論めちゃくちゃスネークアイ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:29:59

    純スネークアイって篝火入るんスか?
    何削ったらいいか分からないのが俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:30:13

    >>42

    対抗馬がほぼ未実装なんスけど…

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:30:13

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:30:40

    >>42

    スネークアイ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:31:04

    先行メタビで特殊召喚を封じても割と強行突破してくるんだよね
    怖くない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:31:24

    >>42

    墓守…

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:31:29

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:31:39

    確かに破戒新規は強い…でもスネークアイに勝てるかな
    あれこれスネークアイ止まらないかな

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:32:00

    クシャ実装時のクソ慎重だった運営 どこへ!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:32:40

    >>52

    ディアベルスターでシコる手が止まらないのかもしれないね

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:32:43

    蛇眼「(ユニコーンはデッキから)消えろ。はーっ篝火篝火篝火」
    ユニコーン「えっ」
    って入れ替わるだけなんだよね、凄くない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:32:57

    ワシこの流れに覚えがあるんや
    ティアラ実装と同じ流れや

    環境が一色に染まるんだよね
    怖くない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:33:08

    シャークさん関連カードが実装された
    いよいよ相手ターンカリ・ユガが本気になる

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:33:18

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:34:24

    バーニングナックラーとアーマー系が実装されてるやん
    篝火は無視すればええやろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:34:25

    >>57

    ほぼ全ての誘発が効かないっスよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:36:26

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:37:37

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:38:04

    も…もう蟲惑魔で先行妨害張るしかない…

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:38:34

    あっエクセルにうらら食らったっ
    篝火でホプルスサーチしてやねぇ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:39:15

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:39:15

    せめてスネークアイのセレパ終わって規制入れてから実装してくれって思ったね

    私のオルターガイスト新規はいつ来るんですか
    もうおかしくなってしまう
    そもそもスネークアイ最強環境で使える気しねーよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:39:48

    >>38

    ロルバやなくてドロバヤンケシバクヤンケ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:39:59

    「よし、エクセルにヴェーラーを当ててやったぜ。よし、原罪宝にうららを当ててやったぜ。これでスネークアイの展開も終わりだ」からの罪宝狩り、篝火は「ほああああああ!!!!!」と発狂するぐらいにはストレスだからマネモブ死ぬよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:40:23

    >>33

    お言葉ですがキマイラは新規と一緒に来たら普通に環境二番手くらいはありますよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:41:22

    ちなみに破械も目茶苦茶強い
    増Gが禁止の海外じゃトップメタなんだ
    増Gが通らなかったら死ぬと思ったほうがいい

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:41:27

    ついに事故率が改善されたアルティメットスネークアイで爆走するのん

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:42:27

    蛇眼蛇眼蛇眼蛇眼蛇眼蛇眼蛇眼蛇眼蛇眼蛇眼蛇眼蛇眼蛇眼蛇眼蛇眼蛇眼蛇眼蛇眼蛇眼蛇眼蛇眼蛇眼蛇眼蛇眼蛇眼蛇眼
    メタビ
    蛇眼蛇眼蛇眼蛇眼蛇眼蛇眼蛇眼蛇眼蛇眼蛇眼蛇眼蛇眼蛇眼蛇眼蛇眼蛇眼蛇眼蛇眼蛇眼蛇眼蛇眼蛇眼蛇眼蛇眼蛇眼
    メタビ
    蛇眼蛇眼蛇眼蛇眼蛇眼蛇眼蛇眼蛇眼蛇眼蛇眼蛇眼蛇眼蛇眼蛇眼蛇眼蛇眼蛇眼蛇眼蛇眼蛇眼蛇眼蛇眼蛇眼蛇眼蛇眼
    ラビュリンス
    蛇眼蛇眼蛇眼蛇眼蛇眼蛇眼蛇眼蛇眼蛇眼蛇眼蛇眼蛇眼蛇眼蛇眼蛇眼蛇眼蛇眼蛇眼蛇眼蛇眼蛇眼蛇眼蛇眼蛇眼蛇眼
    超重武者
    蛇眼蛇眼蛇眼蛇眼蛇眼蛇眼蛇眼蛇眼蛇眼蛇眼蛇眼蛇眼蛇眼蛇眼蛇眼蛇眼蛇眼蛇眼蛇眼蛇眼蛇眼蛇眼蛇眼蛇眼蛇眼

    みたいな環境になるの決定ェしてるから不快すぎて規制されるまで引退しようかと思ってんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:42:36

    ユニコーンと同時採用ありっスか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:43:05

    なんかまた緊急で規制入りそうだよねパパ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:43:11

    あ…あの自分…相手の手札が残り一枚になるまで妨害したんスよ
    1枚効果を通されただけで捲ってくるのは辞めてもらっていいスか

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:43:23

    ワシのアロマ新規はいつくるんやろうなぁ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:44:06

    一枚初動で3妨害決定ェされたら他のデッキ使う意味が無くなると言ったんですよ遊戯王先生

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:44:20

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:44:56

    日本人は完全にノーマークだけど海外人気を考えると破械もわりと遭遇することになると考えられる

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:45:42

    >>76

    3妨害?4妨害以上の間違いっスね

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:46:12

    >>78

    あれっナチュルは? あれっ六花は?

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:48:37

    >>61

    へっ何が愚弄されないや

    ロルバ無規制+五虹耐え+ひっそり執事実装で完全体まで成長してる癖に

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:49:44

    ムフ
    集めるだけ集めて放置してた罪宝スネークアイ
    組んで回す練習しようね

    マジで他のデッキの人権なくなりそうなんスけど
    いいんスかこれ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:50:41

    篝火が来た!俺のインフェルノイドスネークアイも嬉しいぜ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:51:11

    破械興味あったんスけどデスガイド高すぎ…超高え〜

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:51:14

    善良な炎属性デッキとしてお墨付きをいただいている

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:54:36

    私の溟界新規はいつになったら実装されるんです?
    も…もう頭がおかしくなってしまう

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:57:06

    なんか気分悪いなぁ
    ここは地獄だからね

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:57:30

    阿鼻叫喚で笑ってしまう
    まあワシも闇猿になってるんだけどね

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:58:34

    スネークアイの強さはみんな知ってるからそこから更に貫通力と初動強化なんてされたらどうなるかなんて紙エアプでも分かりきってるんだよね 酷くない?

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:59:15

    ウアアア炎ダーッ
    助ケテクレーッ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:00:07

    かみかくし どこへ!
    篝火来たんだから来てもいいだろえーっ!?

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:00:14

    まぁここからはスネークアイ・スネークアイメタ・メタビ・死んだように生きるクズデッキだから気が楽だよねパパ
    むふっいつも通り好きなテーマを握ろうねぇ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:05:58

    あざーっす
    RR新規来るまでMD休止させてもらいますよ・・・ガチでね

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:07:29

    ある意味メタは張りやすいかもしれないね
    まあ勝てるとは言ってないんやけどなブヘヘヘへ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:07:56

    紙と合わせてクソ停滞した環境にしてるのはなんなんスかね
    これで売り上げが伸びるわけねぇだろ!なめてんじゃねえぞ!こらっ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:11:21

    使えるうちに使わないと損だよねパパ
    そして環境は染め上がった

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:12:44

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:17:23

    まあ落ち着いて 次は水環境になれば炎は鎮火しますから

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:18:09

    それはそうと4月にセレパは来るのか教えてくれよ
    まさか月末更新だからって再来月まで新弾が来ないってわけじゃないでしょ?

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:19:08

    かがり火があると最終盤面はどうなるのか教えてくれよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:22:48

    >>100

    はい!特に変わらないですよ

    初動の安定感と誘発貫通力が上がるのが強みだから展開の通ったスネークアイを捲れるデッキなら今後も勝てると思うのん

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:22:55

    >>100

    特に変わらないんじゃないスか?

    安定感と誘発貫通力が上がるのん

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:23:48

    >>101

    >>102

    教えてくれてあざーっす

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:24:02

    何戦何十戦もやること考えたら貫通力と初動で安定度バカみたいに増すのは普通にヤバいんだ 環境が染め上がるんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:26:15

    スネークアイミラーで有効そうなカードを教えてくれよ
    拮抗勝負は検討しようと思ってんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:32:03

    >>105

    アホな思い付きだけど死者蘇生がいいんじゃねえかと思い始めてんだ

    妨害貫通…咎姫の強奪…魅力的だ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:33:54

    ふうんクシャ実装に慎重だったのはメスブタのいないクシャを規制してもチンコが傷まないからということか

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:38:43

    >>101

    スネークアイを捲れるデッキ

    どこへ!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:39:28

    ネ…ネメシスフラッグサーチからのプロートスでどうにかならないのん?

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:39:42

    まぁ気にしないで
    こないだのDCいうほどスネークアイ一色でもなかったですから

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:40:34

    >>110

    こ…これからはどうなるのん?

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:40:41

    ユニコーンが規制されたおかげで篝火用のポイントが出来た
    俺も嬉しいぜ!

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:40:56

    >>111

    ……………

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:41:37

    tier1がtier0になるだけでティアラみたいなtierGODにはならないんじゃねえかと思ってんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:41:46

    >>111

    まぁ安定性が増すだけだしラビュやら斬機やらもまだまだ残るんじゃないスかね

    炎王登場後はシラナイ シッテテモイワナイ

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:42:08

    対抗馬を用意するためにふわんだりいずと壺の規制を緩和すべきと思われるが…

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:42:20

    >>110

    魔サイの戦士騙されない

    DCのトップ10、1位はラビュだったけど過半数はスネークアイだった

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:43:47

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:44:41

    >>10

    販売中パック収録カードの寵愛を感じますね…

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:44:59

    >>114

    対抗馬が一応いたティアラ環境と違って今回対抗馬いなくないスか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:48:52

    >>105

    ニビルでも入れておけば良いんじゃないっスか?

    相変わらずニビルケアはできてないでしょう

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:49:36
  • 123二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:51:02

    アホしねコンマイ

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:52:34

    >>109

    ヘルフレイムバンシーもあるし先攻ならやれなくはないよね 先攻はね

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:57:05

    アトラクター返してくれよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:58:46

    あの...ワシ罪宝スネークアイ出張セット揃えたんスけど...規制されるんスかこれ

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:59:54

    >>126

    緊急規制でもなければ1ヶ月は大丈夫ですよ

    ムフッその間に使い潰そうね

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:00:22

    >>122

    121じゃないんスけどニビルケアできるのん?

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:01:45

    >>121

    お言葉ですがスネークアイはニビルケアルートありますよ

    ついでにラビュに効かないのは勿論超重にもケアルートあるから刺さり悪いんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:02:25

    ンゴーッ馬鹿だな… 
    二ビルで4~5枚吹っ飛ばしてもコンボの継続は可能なのに

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:03:24

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:05:03

    お言葉ですがチェーンをオフにすれば相手がニビルケアしませんよ
    まさかチェーンオートにしてるタイプ?

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:06:06

    >>127

    下級制限とかじゃ済まないんスかね

    そしたらなんの影響もないのです

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:07:28

    DCでも上位に積まれてたし別に何がなんでもニビル効かないわけでもないんだよね
    篝火来てどうかはシラナイ

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:07:54

    スネークアイのニビルケアってエクセル+ディアベルスターの初動でもない限りはケアしても最終盤面が相当弱体化するんスけど…

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:08:04

    DCの定石だ...
    全体で見た時の環境デッキと1位の使ってるデッキが違ったりする
    デッキパワーも確かにあるけどそれ以上にメタ読みとプレイングが異常者なんだよね
    凄くない?

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:08:15

    >>132

    全員が全員とは言わないけど ある程度ランクが上がると使い手だってそんな小手先は想定して展開してるんだよね

    五回以内に妨害構えられるスプライトやティアラメンツと違ってニビル自体は怖いからね

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:09:34

    スネークアイ自体は全然勝てるレベルの強さだから別にいいですよ
    問題はスネークアイばっかになって飽きるということや

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:11:41

    ランクマやらないから別に良いですよニコニコ
    ランクマ参加しなきゃ石よこさんとか舐めてんじゃねぇぞコラ!誰がこのク ソゲーを超えたク ソゲーやると思ってんだあん?

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:14:50

    篝火実装!?
    なにっなんだあっ

    新制限に向けてデッキを調整したい、それがボクです
    ルムマ需要があるなら立てるのん

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:15:35

    >>132

    言いたくないんですけどダイヤ以上だったら基本ニビルケアが当たり前ですよ

    もしかして万年ゴールドで戦ってる人?

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:15:44

    早速搭載してランクマやで!

    初手に全然来ないヤンケシバクヤンケ

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:17:38

    結局スネークアイでニビルケアするにはどうすればいいんスか

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:17:54

    >>141

    すいませんマスターでもそんな奴居ないんです

    オフにしてる時にわざわざケアルート通るやつ見た事ないんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:19:25

    あまり大っぴらにレッテル貼りはするなよ
    弱く見えるぞ

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:20:47

    ニビルケアルートがデフォってことはアポロウーサ立てないのん?
    それともワシが知らないだけでアポロウーサ立てられるケアルートも存在するのん?

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:21:00

    >>143

    早めにフランベルジュを立てるんや

    打たなければアポウサ降臨するんだよね怖くない?


    まっ墓地から2体釣り上げてくるせいでニビルで全滅しないんだけどね

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:21:30

    も……もう考えられるメタカードがサモリミくらいしか思いつかないんスけど
    これでスネークアイは止まりますか?

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:22:52

    ニビルケアできる手札からニビルケアするようにしている……それがボクです
    まっスネークアイ使いじゃないからスネークアイの事情は知らないんだけどね

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:23:59

    >>146

    あぽうさ立てるまで原罪宝とフランベルジュ墓地効果がめてれば展開出来るんだ

    まっ万能なルートってわけではないからバランスは取れてるんだだけどね

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:26:01

    スネークアイのニビルケアって邪眼神殿で出せるオークやフランベルジュ維持しながら展開することじゃないんスか?

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:27:27

    俺が楽しみにしていたヴォルカニックはどこまでやれるのか教えてくれよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:27:29

    >>148

    マクロも添えろ…鬼龍のように

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:51:20

    ムフフtcgカテが燃えてて楽しいのん 火属性だけに…

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:02:41

    ワンキルできないデッキはみんなアトラクターを積む時代になると思われる

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:04:08

    >>155

    閃刀姫はどうすればいいのん?

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:04:44

    >>156

    解体ですよニィ~ッ

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:05:08

    >>156

    元々死んだように生きてるクズだしマイペンライ

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:06:50

    >>158

    ちなみにこれからだいたい…というかほぼほぼ…死んだように生きているクズデッキになるらしいよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:07:59

    >>159

    話が違うであります 閃刀姫は新規がいっぱい来て昔みたいに環境に返り咲くはずであります

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:09:22

    >>154

    極論マン大量発生でこわっ…こえーよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:10:09

    >>154

    おもしれーよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:11:18

    >>160

    お言葉ですがちょっと前にOCGで上位入賞した閃刀姫はちょくちょくありましたよ

    まあ全員構築に新規一枚も無いし一番の強化はエンゲージの規制解除だったんやけどな

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:12:51

    >>163

    キアノスレベルでも結局いらないという結論になったのには悲哀を感じますねえ

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:12:58

    このパックを開ける必要があるか教えてくれよ
    レスキューも炎王も無いから篝火3枚生成するだけでいいと考えられるが…

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:13:52

    >>165

    それでいいですよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:13:58

    >>144

    いないは言い過ぎにしても7割8割ぐらいはしてこないんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:15:15

    >>165

    ラビュ持ってるなら破械は引いた方がいいですよ

    🍊こ持ってるならピラーは引いた方がいいですよ

    無いならなんでもいいですよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:19:04

    あれっ ティアクシャや後発のクシャの実装渋ってた運営は?

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:22:57

    >>169

    荼毘に伏したよ 死体は篝火で燃やしてる

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:23:22

    >>166

    >>168

    あざーす

    環境になるらしいキマイラか聴牌龍を実装して欲しかったっスね

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:23:55

    >>163

    えっ

    今の閃刀姫にカメリア入らないことなくないスか?

    構築見せてほしいのん

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:48:42

    篝火は来るとしても制限だと思ってたそれが僕です。

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:49:36

    >>173

    ウム...紙では無制限だからMDで制限にしてみるとかやると思ってたんだなァ

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:54:12

    >>173

    ヴォルカニックとかにも使うし逆にスネークアイのセレパバリア後に実装されると思ってたのが俺なんだ

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:04:19

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:05:09

    蛇目が氾濫してるのに追加で強化パッチあてるだなんて…こ、こんなの納得できない…

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:15:15

    ティアラ1強時代とかもそうっスけど自分から1強環境作りに行くのやめてほしいんだよね
    紙は調整ミスったで言い訳できるけどMDは完全に確信犯なんだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:42:06

    >>171

    天盃竜は流石にまだまだ先っスね

    キマイラはそろそろ来そうなんだ

    この前のDCの専用パックに収録されてたのん

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:50:03

    あの…後追いのはずなのに紙でのデータが全く活きてないんスけどいいんスかこれ

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:51:06

    >>180

    そのエビデンスは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています