サイコパス診断とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:23:23

    余りにも擦られすぎて最早大喜利のお題扱いされてるやつ
    一般人の回答「〜」
    サイコパスの回答「〜」
    偽サイコパスの回答「〜でパスねぇ…」
    このテンプレートが単純に面白いし

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:26:41

    よくわからんけど
    ①知能指数、学習能力が高い
    ②暗く狭い空間を好む
    ③道具の扱いに長けている
    ④体が柔らかい
    ⑤口から食事も排泄もする
    ⑥手足が千切れても再生する...
    みたいなアンケート方式のやつとは違うの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:27:36

    >>2

    それはオクトパス診断

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:28:40

    良い子悪い子普通の子みたいな、いわゆる三段落ちか

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:32:30

    サイコパス診断で似非サイコパス釣ってるスレ面白すぎていつみても笑える
    「アンケートで答えた数値デカい方がサイコっぽいよ」
    「ゴメン数値少ない方だったわ」
    「嘘だよやっぱデカい方」
    みたいな感じのヤツ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:34:20

    >>5

    似たようなやつで「いま適当に考えた問題だけどな」みたいなオチのもいいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています