30年間無医村で医者を勤めた素晴らしい無免許医として

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:31:45

    無免許医からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:32:50

    ふぅんドクターKということか

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:33:51

    患者を助けるという志は本物ですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:35:48

    村民から尊敬されてるから30年ヤブ医者と思われない程度にはやれてたんだよね
    凄くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:35:55

    よく考えるとモグリがモグリにお墨付き与えても世間的にはあんまり意味ないッスね
    忌憚のない意見って奴ッス

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:39:08

    症状の急変の直し方を教えてくれよ

    ええかげんにさらせやこのチンカス
    もう自分で調べるヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:42:01

    大学に入り直した後村がどうなったのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:42:15

    50で医大受かるぐらいには基礎学力が高いんだよね
    ヤバくない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:44:42

    あの時代で30年経ったら大学入試の試験問題は別物になっていたと思われるが…
    見事やな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:45:59

    >>7

    もちろんめちゃくちゃ疫病で全滅した

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:50:20

    もしかして無免許なだけで知識はあるんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:52:29

    >>9

    だから30年分のアップデートをするんだろっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:53:21

    いやっ聞いて欲しいんだ
    私は戦争中にインターンをね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:56:09

    >>13

    インターンはですねぇ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:58:37

    >>11

    治療間違ってたから若干怪しいのん

    でも医学書は持ってるから症例に対して何をするべきかを調べる能力はあると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています