引き返すがいい、ノウムカルデア

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:34:47

    まだ君たちが成すべきものは終わっていない

    魔術師カドック・ゼムルプス…彼が持つ大令呪が今君たちに残っている最後の異物…

    進みたいのなら彼を切り捨てて進むんだな

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:35:42

    パイセンみたいに自爆して外させるか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:37:32

    ロマニよりカドックと一緒にいる期間の方が長くなっちゃったね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:39:53

    あんたなら外せるんじゃないか元グランドキャスターの一部

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:19:15

    こう言われたらカドック本人は受け入れそうなんだよな。

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:20:32

    >>2

    人間は自爆したら死ぬんよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:21:46

    >>6

    そこは、ほら、回復&蘇生系スキル宝具持ちを総動員してどうにか……(ガバガバ)

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:21:49

    いやです、まだカドックに水着鯖もチェイテピラミッド姫路城もぐだぐだも見せてません!!!!
    こんなところで終わってたまるかー!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:22:38

    >>5

    カ「これが僕の最後の仕事なんだ、わかるな藤丸」

    ぐ「(首を横に振る)」

    こうなりそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:27:38

    >>6

    「待て、しかして希望せよ」

    即死じゃなければ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:41:02

    どっかの神代魔術師が円満に解決してくれると信じてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:44:25

    せっかくの大令呪がもったいないから特攻させよう

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:45:25

    >>12

    いい感じに自爆特攻ゴーレムにしよう

    アヴィケブロン先生ちょっとこの魔術師の少年をゴーレムに…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:45:41

    アスクレピオス先生を召喚すればおk

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:55:32

    ???「この大魔女に任せたまえ!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:56:24

    >>12

    >>13

    人 の 心

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:59:10

    爆縮する前に冷凍保存するか

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:30:09

    人理の壁のことについて言ってるのならば「本人の認識が問題なんだけど本人が壁を越えて赴かなきゃ始まらん」ぐだとは違って最悪ボーダーから降りて白紙化地球のどっかで待機してもらえばセーフ……か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:02:06

    シオンですら取り外せない大令呪、どう組み込まれてるんだろ。

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:03:42

    メディアさんのルールブレイカーで何とかできない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:05:55

    >>19

    取り外すと生命活動ができなくなる肉体の部位に紐づいてるんじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:06:43

    一回、正規で発動した人を見るに使った反動で爆縮起こして大爆発起こすまで結構時間かかるよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:07:36

    >>9

    カドック「あまり僕を困らせるな……仕方ない、妥協案として僕から大令呪を剥がした後に見た目だけ完璧な僕の分身を作成、そいつに大令呪を埋め込んで送り出そう。それでいいな?」

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:08:28

    実は俺はもう死んでるんだよ!楽にしてくれ
    とかの嘘言いそうだなカドック。それくらいしないとぐだは切り捨て何てできないし

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:08:37

    >>23

    そんなことしなくても

    虞美人パイセンに埋め込んで自爆させればいいんじゃないか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:09:08

    パイセンは手ぶった切って外したんだっけ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:10:01

    メディアさん、ルールブレイカーでなんとかならん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:10:23

    でも進むんだって言ったら(それでこそお前だ)っておもうんでしょ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:12:03

    大令呪を取り外すと死ぬというより
    もともと死んでいるのを大令呪でつなぎ合わせて生かされてるみたいなものなのかもしれない
    パイセンはパイセン

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:13:23

    >>26

    自分の一部を大令呪ごと切り離したってだけで手にあるかどうかは知らん

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:15:27

    大魔女ー!なんとかしてよ大魔女ー!いつも大魔女だぞ?って言ってるじゃんー!

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:19:42

    >>31

    ええー?大魔女に出来ないことはないけどさあ…それ外したら、どのみち死んじゃうよ?彼、て言われそう

    いや本当外せたのがパイセンっていう規格外だけだからどうなるかわからないのがな

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:31:01

    やっぱあの首輪つけておいた方がいいんじゃ...。いや魔術回路壊れるのも大問題なんだけど...。

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:51:20

    冥界とか地獄だと死が曖昧だから外してもなんとかなるとか、あったりしないかな?

    ……大魔女!お前冥界への行き方知ってるだろ!どうにかして!

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:01:30

    流石にカドックに死なれると寝覚めが悪いから、南極の外でお留守番しててもらおう

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:55:20

    たぶん留守番させると最終決戦の途中で一方その頃カドックはの感じでイベント入るやつだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:47:12

    取り敢えずカドック死なせたいのは判った

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:28:38

    >>25

    外道すぎて草

    虞美人差別はやめよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:59:13

    大令呪の話になると必ずノイズになってしまう虞美人パイセン……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています