ガキッワシ「ヒャハハこの映画メチャクチャおもろいでェ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:36:08

    今ワシ「ヒャハハこの映画メチャクチャおもろいでェ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:40:42

    そうやっそれでええんやっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:41:14

    な、なんだあっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:41:24

    流石にスレ画はつまんねーよな時期が無いんだよね完成度すごくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:41:29

    少林=最強

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:42:17

    なんか全体的に画面が汚いし意外とグロいんだよね
    しゃあけどハチャメチャで面白いわっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:42:18

    昔見たときは悪役が結構悪辣で胸糞悪いシーンがあった気がするのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:42:51

    監督の悲しき過去…からもうスピーディーで無駄が無いんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:43:04

    >>7

    脚折ったらアカンすよ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:43:52

    一覧からだと先輩が飛び蹴りしてる画面に赤コメが山ほど撃ち込まれてるのかと思ったのは俺なんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:43:55

    火星人は火星に帰りやがれッ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:44:01

    >>7

    待てよGKの人は良い人そうだったんだぜ


    なにっ まずクスリやってる時点で良い人じゃない?ブヘヘヘ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:44:05

    監督の成長も泣けるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:44:41

    あばたがある方が綺麗だy なにっなんだあっ
    ◇この剛を制する柔は……!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:44:41

    饅頭屋の娘が突然美人になった理由を教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:45:26

    ジャッキーのヒロインメスブタとのすれ違いやノンデリ発言もダメなものとして書いた上で和解してデビルを倒すとは…見事な脚本やな ニコッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:45:30

    >>15 ・・

    饅頭屋さん辞めて小麦アレルギーが治ったから…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:45:48

    >>15その後宇宙人になったからマイペンライ!

    マジレスすると顔見えなかっただけで多分美人でしたよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:46:34

    >>15

    小麦アレルギー…

    いや裏設定だけどちょっと待てよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:46:35

    今見たらゴールキーパーがシバターにしか見えなくなった…
    それがボクです

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:47:00

    覚醒シーンはマジでかっこいいんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:47:10

    チャウ・シンチーは麻薬ですね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:47:39

    螳螂拳…? プッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:48:48

    おおっ 兄さん達が戻ってきたんやっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:49:15

    なんかバカみてーなノリかと思ってたら味方が途中でバタバタ殺されてって恐怖した覚えがあるんだけどこの映画だったか曖昧なのが俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:52:31

    ノリがタフに似てますね
    忌憚の無い意見ってヤツっス

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:55:07

    ゴールキーパーがブルース・リー…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:55:16

    >>25

    そして仲間は絶命した だと『カンフーハッスル』の方かもしれないね

    ワシはあの映画の”モノクロ回想から色づく渦巻キャンディ”が滅茶苦茶好きなんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:58:40

    異常Gメン'75愛者の監督やん元気しとん?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:59:39

    >>28

    ナイフ投げるけど自分に返ってくるシーンが好きなのが俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:00:25

    サッカーはもうやめやっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:01:38

    >>28

    おおっ概要を読んだらワシの記憶が次々蘇ってくる!イメージしてたのはこっちの方だったんや!

    あざーす

    琴の音を飛ばして攻撃してくる暗殺者に手も足も出せず死んでく達人とか絶望感が凄かったんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:11:01

    しゃあっ 風当身

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:13:18

    序盤と終盤にしっかり山場あるから終始楽しんで見れるんだよね スゴくない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:16:35

    練習試合とはいえ武器を使ってくるのはルールで禁止っスよね?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:21:18

    >>35

    C国はルール無用だろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:24:21

    あの男はたった1人で我々のシュートをとめるつもりか?…

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:31:12

    幽玄四天王編が好きな奴は
    この映画は大好きだと思うッス

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:32:08

    饅頭屋の娘がヒロイン…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:49:01

    >>32

    悪漢(斧のヤクザ)<<侠客(住人達)<<魔侠(雇われ暗殺者)

    <<英傑(大家夫妻)<<邪仙(ラスボス)<<聖仙(主人公)

    『カンフーハッスル』はC国の伝奇小説のお約束に割と忠実なパワーバランスで描かれとるんや

    悔しいが……これが”闇落ちしてない武術家”の限界だ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:49:26

    確かに面白い…でもこれサッカーかな?
    まあテニスも同じようにプレイヤー攻撃してるしええやろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:50:22

    えーーーーーーーーえ え え え(PC書き文字)
    太極拳で饅頭作りーーっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:51:06

    >>41

    細かいことは気にするな

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:52:25

    チャウ・シンチー お前がドラゴンボールを撮れ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:52:43

    チームの覚醒シーンはめちゃくちゃ名シーンだよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:55:37

    (ワシもほんまはダンサーになるのが夢やったんや)ボウッ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:00:22

    比較的カンフーしてるハッスルのが後発なのなんでなんスかね…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:01:30

    >>47

    おそらく少林サッカーでカンフー映画のコツを掴んだと思われるが……

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:03:33

    チャウ・シンチー…(監督兼主演の新作)待ってるよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:22:25

    >>15

    クソボケがーーーーっ

    おいおい シンに綺麗な姿を見せたかったに決まってるでしょうが!

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:40:41

    少林拳の鋼鉄の脚…「神脚(ゴッド・フット)」の持ち主それがシンです

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:21:51

    なにっ 40対0!?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:26:38

    弱きものは…ワシのパンツを被るペナルティね!

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:38:27

    壁当てのシーンがメチャクチャ好きなのは俺なんだよね
    成長過程と威力の描写が見事やな…(ニコッ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:39:30

    さっき見返してきたら本当に面白いシーンしかなくて驚いたのが俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:46:37

    >>35

    うーん本業が車の修理工だから仕方ない本当に仕方ない

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:49:17

    GK役…聞いたことがあります…格闘経験はないけど顔がブルース・リーに似てるから抜擢されたと…

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:52:31

    少林サッカー 女子供には耐えられない場合もあると聞いています
    逆襲が始まる前の前座のシーンで泣いてしまうと

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:54:53

    >>57

    本当にブルース・リー役もやったんだよね、すごくない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:57:45

    >>40

    なんかこうしてみると一応同ランクみたいな存在同士だと善の方が一貫して強いんスね

    上のランクのクズには善でも勝てないだけで

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:01:56

    兄さん達がグラサンかけて集合するシーン死ぬほどダサいけどカッコいいっスね
    忌憚の無い意見ってヤツっス

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:03:11

    >>20

    不敵な態度、鉄壁の防御、紳士的ギャグ、〆のプリケツがデビルズのGKを支える…見所満載だ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:08:40

    シンには致命的な弱点がある…
    それは女の子の気持ちに鈍感すぎることや

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:22:58

    ボールそっちのけで選手に攻撃しまくるシーンで腹筋がバーストしたんだっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:28:58

    敵の監督がやり過ぎで引いて部下がたいしたことないっスって答えてもっとやれーって言うシーンが好きなのは俺なんだ!
    チャチャチャも大好きだしなっ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:43:50

    (敵サイドのグラサンのオーナー?を見たワシ)
    ◇やしきたかじん…?

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:44:28
  • 68二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:47:15

    GK潰しで奥さんに別れの電話?した人は結構タフだった記憶があるのん

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:47:45

    >>7

    そもそも最初の練習試合の相手からして、以前に主人公のカンフーにボコられたからサッカーの練習試合って形式で主人公とその関係者たちに凄惨な復讐をしてやろうって町の蛆虫どもだったんだよね パパ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:49:23

    >>66

    真樹日佐夫先生でしょ?

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:49:43

    カンフー・ハッスルは無理です
    主人公が小便かけられるシーンでドン引きしてそれ以上見られなくなりましたから

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:49:44

    少林サッカーは面白いよね
    でもね俺聞いた事ないんだよね少林サッカー2の感想
    面白いのん?

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:50:13

    チンピラ達との喧嘩シーン 、兄弟子達の覚醒シーン、大会を勝ち上がって行くシーン、そして決勝戦だ、名シーンを集めるぞ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:51:12

    吹き替えに超次元サッカーやりそうな声がいて笑ったんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:57:28

    わ、私には…ヒロインが饅頭作るシーンがもう一度見たくなって切り抜き動画がないかYouTubeだろで検索したら蓮コラサムネのグロ動画をオススメされた過去があるんだっ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:05:04

    どれも甲乙つけがたいけどワシはケンカシーンが好きなんだよね

    少林サッカー ケンカ


  • 77二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:05:33

    饅頭屋のおばちゃんがヒロインを殺したよ!って言ったのよくわかんなかったんスけど
    いわゆるチャイニーズジョークなんスかね?

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:14:05

    GKを始めとしたメンバーが次々と負傷退場した状態で、“鎧の肌”が危険を承知でGKを買って出てやねぇ

    奥さんにケータイで「メッチャ惚れとったで」って愛を告白する吹き替えもエエけどね

    「お前に秘密にしていたことがある お前を心の底から愛していた」って秘密を打ち明ける字幕もイケるで!



    不思議やな何で『少林サッカー』を見ているのにワシは泣いているんや?

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:18:53

    まさか敵チームが悪魔が出る技出せる訳じゃないでしょ?

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:21:18

    割とマジでイナイレがこの映画を参考にしてつくってんじゃねぇかと思ってんのが俺なんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:21:24

    >>78

    なんでって…名作を見てたらなみだが出るのは自然な事やん…


    ムフフなんだかんだみんな生き残っててハッピーハッピーヤンケ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:29:47

    >>72

    少林サッカー外伝だと考えられる

    ワシも見たことないけどサッカーシーンが40秒ほどしかないらしいよ

    一応笑えるタイプの映画っぽいスね

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:42:31

    >>78

    あの人だけ安定した職場と家庭があるのに命をかけるんだよね

    兄弟達のために命を張る姿が尊いっ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:44:51

    ドラゴンシスターズめちゃくちゃ美人じゃないスか?作中で1番可愛いのんやらせろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:57:20

    饅頭屋のメスブタは坊主になっても美人なの凄いっスね ある意味最強だ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:59:59

    >>10

    赤コメやんけ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:07:18

    少林サッカーもいいけどね同じ監督が撮ったカンフーハッスルも面白いの

    主人公とババアのチェイスシーンで腹筋がバーストしたんだっ

    Landlady Chase Scene | Kung Fu Hustle


  • 88二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:30:38

    >>28

    さえないおっさんかと思いきや最強の邪拳の使い手だった展開…あなたは神だ後半にスーツ着込んでラスボスになるのもええでっ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:34:35

    生卵を口の中に投げてやねぇ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:41:59

    デビルズの長髪長ズボンのGK見る限り多分キャプ翼の影響も受けてるんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:42:22

    >>90

    ウム


    実際にチャウ・シンチーもアメリカの映画誌の中で本映画について「『キャプテン翼』にインスピレーションを得たもの」と名言しているんだなァ…(ニコ ニコ(Wikipedia入手知識)

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:46:38

    コイツから唐突に始まる序盤のダンスシーンが好きなのが俺なんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:59:44

    >>92

    (一モブキャラのコメント)

    その意見は違うと思います

    熱い想いを歌に託すのは素晴らしいことです 私 感動しました

    実は私 偉大な作曲家になるのが幼少よりの夢だったのです

    この方の歌は凄いと思います 非常に独創的で情熱が溢れんばかり

    あなたのホットでクリエイチブな歌を聴いて 眠っていた私の情熱に再び火がつきました

    ドードシドシソーラミー ミソラーレー シードードシドレ シーソー

    ドシラ ドシラ ドシラ ドードシドシソーラミー


    お…お前 変なクスリでもやってるのか

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:58:41

    >>87

    ババアとのチェイス・シーン及びその後の信号塔での蛇の猛毒に主人公が苦しむシーン 聞いています


    所見では完全にギャグにしか見えないが、実は主人公は命の危機に瀕することで全身の功が開放され失伝した幻の拳法“如来神掌”の使い手として覚醒することを暗示する重要な伏線シーンであったと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています