遂にdlsiteの置き換えが始まった……

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:08:46

    いよいよオカズ探しの手間が増える……

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:09:28

    ひよこババアのセンスは麻薬ですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:09:48

    ダメじゃないか最新版にしなきゃ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:10:25

    >>2

    すみません“つるぺたババア“なんです

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:11:40

    >>4

    チチデカロリババアはどうなるのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:11:55

    じゃあロリ巨乳はどうなるんだよえーーーーーーーーーーーーーーー

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:12:06

    いやぁぁぁああああ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:12:11

    >>5

    巨乳つるぺタフババア…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:13:05

    メロブとかでこれまで通り検索して気になったやつをDlsiteで検索するんじゃダメなんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:13:20

    すやすやえっちの命名は若干テクいと思う
    それがボクです

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:13:30

    蟲姦=虫エッチ
    なんも変わってねえだろうがえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:14:05

    鬼畜=超ひどい
    語彙力が尽きたんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:14:37

    ひよこ鑑定士がロリコンの意味として扱われ始めてたのはさすがにまずかったんスかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:14:49

    >>7

    こう見るとえぐい性癖のほうが許されてる率高いんすね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:15:02

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:15:33

    >>7

    どわあ本当に変わっとるヤンケ

    こんなに早く変わると思ってなかったのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:15:46

    ひよことか一般の言葉使って万が一ロリエロが検索に引っ掛かったら本当にヤバいっスからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:15:57

    ひよこや動物なかよしはガキッや一般人が検索したら普通に出てきそうなワードってのはまずかったと思うのん
    すぐ置き換えたのはよかったスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:16:23

    全く変わってなくてただ「変えてやったぜ圧力かけて満足したんだぜ」感を覚えるのちょこちょこあるな
    近親相姦→近親
    催眠→暗示
    奴隷→下僕

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:16:51

    …でビックリするほど影響なくて驚いてるのが俺…!
    悪名高い一般性癖愛者尾崎健太郎よ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:17:01

    ロリはダメでショタはいいのはどうなってんだよえーっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:17:26

    逆レイプ=逆レ
    ……ん?あれ?これ置き換えかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:17:26

    >>13

    我らがひよこ秘密さわさわをロリコンだと触れ回っておろうが!

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:17:44

    催眠が暗示になったのはむしろ正しい言葉になってるんだよね 凄くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:17:52

    というか中身を規制するわけでもないのに名称だけ普遍的な単語に変えるのはなんなんスかね
    むしろそういう意図のない人間の検索に誤ヒットしかねないと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:17:54

    >>21

    クレカ会社はショタコンだと思われる

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:18:25

    あ、こいつカードで奴隷買ったマジ止める

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:19:15

    >>21

    ロリは世界中に広がりすぎたからやん…

    ショタなんて一部のマニアしか知りませんよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:19:40

    そうか!君はひよことか普遍的なものに変えて検索汚染するのに気付かないとかやっぱり本質を考えず圧力かけて満足するだけの蛆虫なんだねかわいそ…
    と思ってたけどさすがに変えましたね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:20:05

    >>25

    何って 見ての通り人口の狭い性癖を一般に浸透させようとするお達しに従ったんやん

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:20:57

    もしかしてタフタフ言葉もクレカ停止されるんじゃないすか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:21:25

    >>22

    (クレカ会社のコメント)

    うわっレイプ作品を買っとるやん アハハこれは不味いわ

    逆レってナンダ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:21:29

    >>25

    dlsite内でのタグ検索だから意図せずに使うやつはまずいないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:22:40

    リョナとか無様エロとかスカはそのままなんスね
    安心したのん…

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:24:19

    もしかしてクレカ会社はショタや搾乳の文化を知らないんじゃないすか?
    もしそうなら性癖の幅を広げるためにワシの超ひどいショタ触手苗床本を送るべきだと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:24:42

    覚吾ってやつは結構超ひどいんだな

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:25:14

    超ひどいのやけくそ感が好きなのが俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:26:17

    タグにつるぺたと貧乳/微乳が並んでるの意味がダブってるみたいで面白いっスね

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:26:54

    >>13

    そもそも海外のネットスラングでひよこはまんまロリって意味なんだよね 酷くない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:30:13

    最初は苛ついたけどよく見ると
    はいはいもうええやろ反省してまーす(舌打ち書き文字)みたいな代替で笑えてきたのが俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:30:26

    >>38

    これから先この騒動を知らずにdlsite入りする令和生まれは困惑することになるのかもしれないね

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:37:54

    隠語使ってるヤバい業界っぽくて怖いんだよね
    麻薬を野菜って名目で売りさばく売人みたいでしょう?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:42:43

    >>42

    性交の事をボボパンと言い換えるマネモブが言えたことではないと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:07:20

    もしかしてdlsiteのタグ表示の部分を変換表示するスクリプトを作成すればいいんじゃないスか?
    もしかして規約に引っかかるタイプ?
    引っかからないなら作ってみるのね

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:08:58

    >>43

    それもぶっちゃけこの掲示板のこのカテでしか使われてないんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:17:24

    クレカ会社に指示されたから嫌々やった感満載なのが好きなのが俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:18:48

    調教=しつけ も微妙に検索結果闇鍋化しそうなんすけど本当にやるのん…?
    折角隠語定着してるのにクレカ会社ってやつは結構危険だな

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:21:04

    元々18禁作品を多く扱ってるとはいえこれを考えた会議の様子を想像すると笑ってしまう
    それがボクです

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:22:30

    >>47

    とにかくクレカ会社は淫語を一般単語に置き換えて激えろ作品を一般に膾炙しようとする危険なカンパニーなんだ

    超ひどい……

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:23:37

    しゃあっ デカチチツルペタババアトランスエッチ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:27:00

    何が目的なのかわからないのが俺なんだよね
    ジャンルの停止とかなら分かるんスけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:28:18

    >>8

    矛盾を超えた矛盾はルールで禁止スよね?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:29:31

    >>51

    なんじゃあお前蛆虫チンカスジャワティーカード会社が口出ししてくるの知らんのか

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:30:56

    >>53

    だからそのジャンルの販売を禁止させるなら分かるけど言葉を変えただけでOKなら何もしないでよくないスかクレカ会社さんって話なんじゃないスか

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:33:18

    >>54

    内容とか全然確認してないみたいだしやった振りしたいだけだと思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:36:14

    クレカ会社「うわッ 児童に対する性的虐待レイプの表現のある漫画やCGが販売されとるやん アハハこれは痛いわ ほいだら決済出来なくしてやろうかあ〜〜ん?」

    DLsite「どわーックレカ会社が圧力かけてきたやん!しゃあけどクレカ決済のユーザーがめちゃくちゃ多いわッ よしッ企画を変更して表現を変更しよう」

    クレカ「ひよこ(つるぺた)閉じ込めってなんだよ!?どないする?まあええやろ」

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:37:23

    クレカ会社の現場の社員も困ったと思うよ
    上から指示きたから通達してこの変更案を受け取って上に回したらOKが出たんだからね

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:38:54

    なんか食ザーやスカトロが許されてるのがムカつきますね

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:38:56

    >>54

    そもそもカード会社からしたら自分のとこ利用して貰って手数料貰う方が得だからね

    小うるさいクレーマーさえ誤魔化せればマイペンライ!なのさ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:44:38

    オールハッピーってなんだよ!?

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:18:40

    >>60

    陰鬱な展開も無く常にハッピーな作品ってことやん…

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:24:29

    >>60

    なにってハッピーハッピーやんけ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:58:56

    >>54

    そもそも海外の裁判でアダルトサイトが検挙された時になぜか一緒にカード会社も罰金払うことになったのが発端なんだ

    カード会社側も周りに待てよ俺はこのエロサイトと結託してるわけじゃないんだぜってパフォーマンスしたいだけなんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:20:55

    >>21

    海外のクレカ会社が巻き込み訴訟されて渋々規制始めたからだと考えられる

    あっちだとショタはマイナーで問題になってないのかも知らないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています