映画館のバイト=クソ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:10:13

    マジでクソなんや やめた方がいい!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:10:54

    何がクソなのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:11:16

    >>2

    ポップコーンを売ってやねえ...ポップコーンを売ってやねえ...ポップコーンを売ってやねえ...ポップコーンを売ってやねえ...ポップコーンを売ってやねえ...ポップコーンを売ってやねえ...ポップコーンを売ってやねえ...ポップコーンを売ってやねえ...ポップコーンを売ってやねえ...ポップコーンを売ってやねえ...ポップコーンを売ってやねえ...ポップコーンを売ってやねえ...ポップコーンを売ってやねえ...ポップコーンを売ってやねえ...ポップコーンを売ってやねえ...ポップコーンを売ってやねえ...ポップコーンを売ってやねえ...ポップコーンを売ってやねえ...ポップコーンを売ってやねえ...ポップコーンを売ってやねえ...ポップコーンを売ってやねえ...ポップコーンを売ってやねえ...ポップコーンを売ってやねえ...ポップコーンを売ってやねえ...ポップコーンを売ってやねえ...ポップコーンを売ってやねえ...ポップコーンを売ってやねえ...ポップコーンを売ってやねえ...ポップコーンを売ってやねえ...ポップコーンを売ってやねえ...ポップコーンを売ってやねえ...ポップコーンを売ってやねえ...ポップコーンを売ってやねえ...ポップコーンを売ってやねえ...ポップコーンを売ってやねえ...ポップコーンを売ってやねえ...ポップコーンを売ってやねえ...ポップコーンを売ってやねえ...ポップコーンを売ってやねえ...ポップコーンを売ってやねえ...ポップコーンを売ってやねえ...ポップコーンを売ってやねえ...

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:11:26

    ごめんねボクゥ転んでナチョスひっくり返して

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:11:49

    待てよ 繁忙期じゃない&人間関係が円滑ならそれなりに楽しいんだぜ
    繁忙期のコンセはジャワティー

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:12:03

    値上げしてクソ客はある程度淘汰されたんじゃないスか?
    場所によるんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:12:03

    >>3

    キティちゃん…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:12:30

    >>5

    嘘つけっ 裏に引っ込むこともできないで表に立ってボーッとしてる時間が苦痛を越えた苦痛やわっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:13:04

    最近だと車椅子の客の介護っスかね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:13:10

    >>8

    えっ 携帯でゲームとか出来ないんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:13:46

    >>10

    娯楽店の接客業で携帯なんか持ち込めるわけねえだろうがえーーーーーーーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:14:16

    接客業なら相対的にはマシな方っスね
    忌憚の無い意見って奴っス

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:14:33

    もうトダーを代わりに働かせるしかない…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:14:44

    >>8

    AoCで適当に映画チラッと観るなりちみっこいポップコーンのカス掃除したりトイレの洗面台や鏡をキレイにしたりやねぇ…

    コンセは虚無です 壁の装飾とか見てましたから

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:15:34

    春から大学生だからバイトしようと思っていたのが俺なんだよね
    そんなにやばいのん....?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:16:17

    俺なんて不自然なカメラを堂々と持ち込む芸を見せてやるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:16:29

    >>16

    退場っ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:16:37

    >>11

    た、大変なんだなサービス業って…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:16:41

    >>15

    繁忙期は地獄を超えた地獄だけど同年代が多いので波長が合えば楽しいバイトだと思うっス

    飲食経験無しでコンセやショップ配属になったらかわうそ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:17:03

    >>16

    僕ゥ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:17:28

    ちなみに冗談抜きで2時間喋りっぱなしだったこともあったらしいよ
    いらっしゃいませ 少々お待ちください お待たせしましたご注文おうかがいします ポップコーンにバターおかけしますか かしこまりました 他にご注文ございますか ありがとうございます少々お待ちください お待たせしましたお会計1000円でございます 当店のメンバーズカードお持ちですか 失礼いたしました ポイントをお持ちですがポイント使用なさいますか 失礼いたしました お会計1000円ちょうどお預かりします こちらレシートでございます ありがとうございました

    これを100人以上の客に必ず言うんだ
    もう...辞めるしかない...

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:17:43

    >>3

    もうポップコーン販売用の機械だけ置けって思ったね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:18:49

    >>19

    ボクは飲食経験もない初心者です....

    それでも映画館のバイトをやれますか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:18:51

    >>21

    昼間のマクドナルドみたいっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:18:57

    >>21

    ・・・客が並ぶ程度の接客業ならごく普通の事ですよね🍞

    品出しのバイトでもした方がいいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:19:10

    >>22

    いいや ポップコーン・マシンを破壊する蛆虫バカッターが現れるから人の方がいいということになっている

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:19:18

    バイトのお兄さん!ポップコーン気持ち多めね!

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:19:39

    >>22

    いいや チケット販売用の機械を置くことになっている

    これのせいで比較的楽だったチケット販売が駆逐されて楽な清掃か繁忙地獄or虚無地獄のコンセになったらしいよ


    映画好きサブカル好きが多くて同期と波長が合いやすく楽しい事もあるけど地獄な面が地獄 それが映画館バイトです

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:19:58

    >>27

    量では見ないけどバターやキャラメルでは割と居ますね…(🍿

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:20:39

    >>16

    映画泥棒は醜い

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:21:25

    >>23

    はい!自分はバイト経験がない大学1年から4年間バイトしましたが半年くらいすると嫌でも慣れてきますよ!ニコニコ

    映画をタダで観れたりする社員割みたいなのもあるトコにはあるからそんなに緊張せずまずは受けてみろ…鬼龍のように

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:22:17

    場末の漫画喫茶のバイトは麻薬ですね
    暇な時に漫画を読めちゃって…もう…タフ2周目です

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:22:34

    映画タダで見れるってマジなんスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:23:42

    >>25

    飲食の繁忙時間と映画館の繁忙時間は違うんだ これは差異だ

    飲食は昼・夜に1~2時間の繫忙時間があってそれ以外はやる事はあるけど忙しくはない って感じ


    映画館は毎1,2時間に1度 2,30分程度の繁忙時間がやってきてそれ以外の時間はやることが何もない虚無 って感じなんだ


    キツさのベクトルが違う!両方経験したワシの意見ってヤツッス

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:24:12

    >>27

    ワシこういう客のやつは気持ち減らしてたのん

    見栄え良く盛ったら満足してくれたしwin-winでハッピーハッピーヤンケ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:24:23

    >>31

    あざーす

    経験者のおかげで勇気が出てきたんだァ

    面接が厳しいとかコミュ障だときついとか聞くけど

    まぁええやろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:24:56

    >>33

    ウチの映画館では提出してるシフト数や観たい映画の動員にもよるけどタダで観れたっス

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:25:34

    >>33

    はい!見れますよ!

    ただし...人が多くない時間帯・作品だけね!


    怒らないで下さいね 話題作なんも見れないじゃないですか

    まっこの制度のおかげで普段なら見なかった名作をたくさん見れたから悪くは無かったんだけどね

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:26:26

    カフェのバイトもそんな感じだったな
    ドリンク作ってドリンク作って合間に食器洗って
    従業員割引やっぱあるの?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:26:49

    映画館は清潔感とコミュ力を併せ持つパーフェクトマネモブじゃないと受からないってネタじゃなかったんですか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:28:44

    >>40

    食べ物・飲み物の割引は無かったっスね…ただ他の映画館ではあるとこもあるらしいっス

    ただ新商品の試作&試食は1回だけその日出勤してたコンセスタッフとマネージャーでやったことあるっス

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:29:15

    >>39

    伝タフ

    飲食にはあったけどなんかしらの条件あってワシは使えなかったッス


    >>40

    同期の眼鏡かけたそばかすとギャルが受かってたけど話してて面白いヤツらだったから見た目じゃなくて内面とコミュ力が求められるんだよね

    まっ清潔感なんてどこのバイトでも重視されるから少なくとも身だしなみは整えといてくださいよ...

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:29:18

    映画館…ホモの盛り場と聞いたことがあります

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:31:12

    >>40

    半分ガチだよ

    それらも求められがちだけど祝日や土日の繁忙時期に出られるかが肝だと思うんだよね

    ワシ両方無いのに盆正月土日出れますってだけで採用やったし

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:32:33

    >>42

    >>44

    まぁ採用されるか分からないしまぁええやろ....

    君たちに勲章を与えたいよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:33:30

    忙しい時が大変だなんて当然を超えた当然
    客層が比較的余裕ある人になる分接客業のバイトとしてはむしろ割とマシな部類じゃねえかと思ってんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:47:17

    キツめのオメ コの時とか繁栄を超えた繁栄で殺 す....ってなったのが俺なんだよね
    まぁ映画は好きだからバランスはとれてるんだけどね

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:29:20

    >>3

    機械化すればいいと思ったのはオレなんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:14:49

    不意にネタバレを喰らうことや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています