これでも私は慎重派でね タフオンについて調べてみたよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:15:24

    その結果意味不明だということが分かった

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:16:08

    うるさいモンニ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:16:13

    奴らに触れるのは

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:16:26

    >>1

    深淵を覗く時伝タフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:16:53

    ただのゴミスレだから別になんでもいいですよ
    ワシめっちゃ興味ないし

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:18:03

    慎重派なやつがあんな火薬庫に近づくわけねーだろっ

  • 7124/03/29(金) 17:20:34

    >>6

    あにまんでいつも見かけるからなんなんだろうと思ってとりあえず最新スレを少し見てみたんだァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:23:01

    >>7

    ウマ娘スレわタフカテでやりたいなら最近はタフオンのカスに荒らされないから単発で建てるかある程度タフオンから流入してるんだろうなとは思うけど今のところ平和にウマ娘スレしてるヒシ・ミラ子に書き込め 鬼龍のように…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:24:57

    >>8

    ミラ子もそのうちタフオン化するんだと思うと悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています