縁壱…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:25:46

    上から見下してくるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:27:51

    …勝手にお前がドブに頭突っ込んで惨めになってるだけですね🍞

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:28:01

    (縁壱のコメント)
    兄上…凄ぇ
    私のような忌み子にも分け隔てなく接してくれるし日々血反吐を吐いて人々を守る侍頭になろうとする尊いお方だし…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:28:28

    勝てるわけがないヨ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:29:06

    (縁壱のコメント)
    お言葉ですが私たちはそれほど大層な者ではありませんよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:29:35
  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:29:45

    お前の思い込みが激しいだけヤンケシバクヤンケ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:34:07

    嘘か真か

    兄上が炭治郎メンタルなら物語が400年早く終わったという説(二次創作)もあるという

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:36:28

    無理です
    炭治郎メンタルになれても縁壱レベルの戦力を持てるとは限りませんから
    そのレベルじゃないと無惨を400年前の時点で倒せませんから

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:38:33

    >>9

    待てよその場合は赫刀や痣の発現の仕方が奥義として相伝されてるかもしれないんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:39:18

    何がサムライだ
    テメェは嫁も子も人間らしさも捨てた ただの鬼野郎だッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:42:09

    >>11

    なんなら鬼殺隊はノブリスオブリージュの精神は持ち合わせても別に侍として〜のプライドは持ち合わせてないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:43:19

    なぁ春草 一生弟に嫉妬してろって言ったら巌勝がガチギレするって本当か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:46:37

    認識を改めないマナブさんモードになって内心で「はいっクズ確定ブッ殺します」してくるものと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:47:17

    >>3

    ボケーッ それをちゃんと巌勝に伝えんかい おーっ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:56:38

    >>13

    あぁ、全身細切れよりひでぇことになる

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:58:59

    黒死牟おじいちゃんもうお侍さんの時代は終わったんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:00:07

    >>17

    ふぅん、勝っても第二次世界大戦で刀の無力さを知るということか

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:04:37

    やはり巌勝はサムライの在り方を履き違えていると思われる…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:16:45

    巖勝に夢のねえこと言うの嫌なんだけど
    体から刀生やしたらもう侍じゃねえんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:29:52

    待てよ 侍に拘ってたのは子供縁壱が兄上なら日本一の侍になれると思ってたからなんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:37:34

    >>8

    何なら妓夫太郎だった場合でも丸く収まってたと思うんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:38:56

    >>15

    つ…伝えたところで


    “へっ何が尊いお方や 腹の底じゃワシのことを取るに足らん無能な凡夫とせせら笑っとるくせに”


    みたいな感じで余計にこじらせるだけじゃないのん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:47:48

    兄と弟が逆ならまだマシだったと思う それがボクです

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:52:18

    あの時代の武家長男として育てられたのに親父から弟の方が優秀やんけ! は、はよ弟を連れ戻さんと! ってされたら自尊心バキバキになると思うんだよね
    長男で我慢強かったから堪えちゃったけど心の土台が傷だらけでその上に何を積み上げてもグラグラするんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:39:32

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:02:22

    けどね俺…無理って言われても無惨と2人で相対していたら破片を全て切り伏せられた説が好きな人間なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:06:36

    むしろ心が折れるくらい弱かったらあそこまで墜ちなかったと思うと人生の悲哀を感じますね...

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:08:48

    >>15あの…日本で二番目発言とか正に意味的にそれなんスよ

    兄上も嫉妬ばかりしてないで読み取ってもらっていいスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:09:21

    次男「消える」
    長男「消える」
    お家「えっ」

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:10:20

    やはり巌勝は姉上になるべきだと考えられる…
    余計な嫉妬もしないしな ヌッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:11:47

    確かに強い…でもこれ侍の戦い方かな
    いや強いけど…
    …ん?…あれ?これ強いのか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:12:29

    まっ 拙者が縁ップより優秀なサムライ目指すからバランスは取れてるんだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:13:01

    >>32強いのは上弦で1番になるんだからつえーよ

    望んだ強さではねーよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:14:08

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:14:11

    >>1

    お言葉ですが縁壱は見下してこない奴だから鬼黒死牟は発狂したんですよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:14:48
  • 38二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:15:29

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています