少年M…普通に初戦で負けてるんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:31:54

    嵐山さんいいんスかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:32:48

    いいんだ
    中年Aにはそれでも許される

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:33:32

    いいんだ実際相手が悪いを超えた悪いだったから許される

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:33:43

    少年Mが墓から蘇った、俺も嬉しいぜ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:35:21

    待てよ少年Mは高みで待っているんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:35:58

    まぁ気にしないで組み技トップクラスとしてムテバに挙げられるくらい実力はありますから

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:40:40

    元から盲目+殺しが専門のムテバがピンポイントメタなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:41:45

    少年Mは頭の中にだけあるオカズみたいなもんだからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:42:33

    まあ気にしないでムテバ的にもきつい相手でしたから

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:43:08

    いいや、少年Mは目の前にいることになっている

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:44:23

    >>7

    目潰しも厭わない攻撃性と殺さないと止まらないタフさが取り柄だから傭兵のムテバには良さを全部潰されてるんだよね

    逆に煉獄だと殺しなしのカウント制だから速水くんのタフさを遺憾無く発揮できるんだジャイアントキリングもできるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:50:14

    ちがう!中年Aが執着してるのは単なる目黒じゃない!
    12歳でオリンピック日本代表を投げ殺す才能をひたすらに磨き上げその上に狂気にも呑まれていない“パーフェクト少年M”なんだ
    もっとも好敵手に相応しい柔道家なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:51:42

    >>7

    ノーギとか相性が最低すぎるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:35:03

    ムテバが強き者を超えた強き者だから仕方ない本当に仕方ない
    棄権しなかったら若槻にも勝ってたまであると思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:40:44

    クローンの方も中年Aが殺す気だったら荼毘に付してたし痛みを快楽にする能力って殺し合いの場ではあんま意味ないんじゃねえかなと思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:43:39

    代理選手なのに普通に殺しありの拳願仕合って狂ってるんじゃないっスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています