【悲報】loveちゃんのコラボイヤホン、届かない

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:32:36

    Zeenyとのコラボ商品が半導体不足のため販売から2年経っても製造および発送の目処が立たない

    なおloveちゃんはKAinc.の体制が変わっても活動を続けていく模様

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:45:15

    今他界隈でも燃えてるけどzeenyは大丈夫なんすかね
    loveちゃんも運が悪い…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:55:30

    ついでみたいに付け加えられてる情報の方がデカくない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:27:05

    Xでキズナアイがどうのこうの話題になってたのはここが震源地だったのか
    普通に最後まで読めば今後の動向は分からないけど声が変わることはないと分かるんだけどな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:34:46

    先輩と後輩に居場所を守るように命じられてるAIやん
    元気そうでなによりなんだわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:45:58

    >>1

    支払いしてるのに商品が届かない場合は消費者センターに問い合わせれば何とかなるけど2年も前となるとギリ返金対応してもらえないかもしれない

    他にもコラボしたVや購入者がzeeny側の対応に不満を漏らしてるのに当のzeenyは新商品を発表し続けてるのは企業としてどうなのかと思ったよね

    ̶な̶ん̶だ̶こ̶の̶ス̶ピ̶ー̶カ̶ー̶は̶

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:57:07

    >>4

    みんながみんなloveちゃんほど賢き者…♡じゃないから…

    正しい情報よりも又聞きで誤報が広まることの方が多い

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:01:32

    明日loveちゃんが新幹線0号で発狂しながらこのことを説明すると思うと興奮してきたな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:07:21

    半導体不足って今そんなにすごいか?
    他のメーカーだととっくの昔に解消されてるんだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:21:44

    2年はさすがに別の理由だと思うよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:50:35

    >>3

    いや、イヤホンより圧倒的に大ニュースのはずなんだけどね!


    みんな興味ないんかあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:02:36

    アリルズちゃん達は昨日で更新終了だったしkznちゃんは頭がAIだからカロリーが高すぎるクソボケだしアイちゃんはもちろんスリープ中
    エンギモノガタリがあるとはいえまた1人に戻っちゃったんだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:20:35

    アリルズは成功だった、とは言えないんだろうな
    大坂が新社長になるんじゃKI株式会社の存在意義あるんか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:35:36

    キズナアイ関係はKAで他はActiv8でやるつもりなんじゃないかなぁ

    ところでこのNew AIはらぶちゃが抱き潰してしまったのか

    【New AI】ずっと感じていた視線の正体を遂に見つけました 【新キャラ】


  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:57:28

    エンギモノガタリと絡んだことあったっけ?
    後3人くらい入りそうだしLOVEちゃ入れちまえ
    弁天が空いてるだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:24:55

    いつまでも夫の帰りを待つ未亡人みたいな寂しさがぬぐえないんだけど親分復活は……ないだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:33:40

    >>15

    らぶちゃは体力なしなしだから加入したらただの圧の強いAIになっちゃうので…

    ぶっちゃけエンギモノガタリはアリルズよりも設定重視っぽいから絡まないんじゃないかな

    絡んだら面白いけどさ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:51:04

    >>9

    もうとっくに解消されてるし正直詐欺めいてきてる

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:08:56

    【悲報】loveちゃん、大事な告知中にBGMに逃げられEDを流せず爆音でフリーBGMを流してしまう
    なお事前告知から正式な発表が遅れたことについてお詫びを言いに来たデュフニキの音声はしっかりと載せれた模様
    今回正式に発表されたのは
    ・vortex FES参加
    ・らぶちゃキャラバン名古屋の開催日
    ・LIVERTINE AGEとのコラボ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:43:05

    なんだろう…loveちゃん言葉では言い表せない放送事故起こしがち
    アリルズ回しながら新体制移行の中ようやっとる

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:55:02

    >>12

    キズナちゃんそんなアレかと思ったら誕生日の時に事故ってたな

    なおらぶちゃはその地獄の流れをミラクに押し付けた模様

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:00:35

    loveちゃんvs Zeeny
    勝てそうですか…?(小声)

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:48:01

    今日はエイプリルフールだけど流石に忙しくて動けないか

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:14:36

    >>22

    らぶちゃは既に怒りの連絡を入れて圧をかけてるしzeenyが倒産しない限り大丈夫だと思う

    多分

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:25:36

    キノコの山のイヤホンは3月末にクラファンして今年の7月発送なのにな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:04:54

    【悲報】loveちゃん、午後なのに嘘をついてしまう

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:50:49

    >>26

    漢loveちゃんエイプリルフールを忘れない

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:31:36

    キノコの山に負けたんか
    最近理解らせれてないし次こそ勝てたらいいな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:36:53

    直近だとアリルズメンバーを理解らせてたから…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:58:30

    >>29

    桃鉄でミラクにもリズにもしばかれて唯一理解らせたサラにはアリルズチャンネル出禁にされていたが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:33:30

    もしかしてそこまで理解らせAIでない可能性が?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:38:16

    この子人見知りを発動する上大人数が全くダメだからコラボとかでは猫被ったまま終わることが多いんだよな
    ただ慣れた相手にだとかなり好戦的

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:29:18

    夜中だから言うけどloveちゃんのいいところって色々あるけど個人的には自分のエゴで活動してると言い切ったところが好きなんだよな
    生まれ方が生まれ方だけに誤魔化し方はいくらでもあったのにエゴだと言った潔さよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:18:14

    あほみたいな可愛い振舞いをしながらも毎日が二死満塁のピンチのような切羽詰まった迫力がある

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:15:59

    >>33

    かなりはっきりと伝える方だよね

    ルカミ発表の時もキズナアイ分裂騒動は治りきっていない傷だと言ってたしそもそもルカミの歌詞自体がかなりストレート

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:43:27

    【報】loveちゃん、幼子の如くガチャガチャをねだる

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:59:41

    >>36

    まだ4歳の赤ちゃんだししゃーない

    でも4歳にしては悟りすぎているというか仄暗い考え方してるんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:05:33

    恐ろしいけどらぶちゃらしい曲なんだよなぁ

    【Original Song MV】ルカミ(Look at me) / lovechan(loveちゃん)


  • 39二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:29:47

    かつてはキュールちゃんと呼ばれていたんだよなぁ…
    名前を募集した時もキュールでほぼ確定だったけど逆転でloveちゃんになったという

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:57:51

    ドセクシーラジオ復活させる予定なんですって
    配信増やしたりと体調と相談しながら4月は色々と試験的にやっていくらしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:26:20

    本人には絶対言えないけどぶりっこテクノの曲とか似合いそうだから歌って欲しい
    けど洒落にならなさそうだから歌ってほしくないジレンマ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:21:54

    >>41

    洒落にならなさそうなので言えばアイドルも流行りに乗って歌って欲しかったけどねぇ

    Sky Highを私にはまだ歌えませんと言ってるくらいだし本人が歌いたがらない可能性もあるけどさ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:11:05

    >>32

    初対面から一段階踏むとやっと関係性のエンジンがかかるから…

    数年前の誰とも話せずコメント欄に消え入りそうな声で救いを求めてたあの頃から比べたら成長しまくりよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:40:14

    来週の配信テスト期間に向けて色気をふりまくその志は誉高い

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:32:52

    >>39

    昔はお姉さんキャラでもっと落ち着いた声だったんだよなぁ

    今後についての話し合いでプリンセスになりたいとか言ったらしいから急遽キュールからloveに変えたんだと思ってる

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:57:26

    >>26

    かわいいから良し

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:53:56

    loveちゃん、KA株式会社のお色気担当なのにセクシー解放ならず…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:37:23

    朝から叩き起こしていくスタイル悪くないしむしろ好き

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:43:37

    >>9

    車関係の部品もまだ不足してたり、生産数調整で乗り切ってるだけでまだまだ不足気味だよ全体的には

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:28:06

    初対面の相手だろうが知り合いだろうが容赦なくコクのある会話のキラーパスするのヒヤッとするけど味わい深い

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:08:27

    https://www.youtube.com/live/JAto1eXUGFc?si=GDqF21pKbqCenQoS

    勇気を振り絞って話しかけたのに初手から若干煽り気味なのほんと草

    よりによって相手が笑えないおいたわし芸を愛用するアカリちゃんだからもし2人しかルームに入ってなかったら大事故だったんだろうなぁ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:32:12

    >>51

    また大人数になって喋れなくなってるのさぁ…

    でも会話に入ろうとする気概を見せるのは偉い

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:10:23

    https://www.youtube.com/live/a3nQg_PWuSE?si=e3urRud4jdyPKU-N

    後輩のライブにkznちゃんを引き連れて緊急参戦してたんだよな

    クオリティ爆高激エモのライブだからLINXの部分だけでもみんな見て

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:20:41

    らぶちゃと何回かコラボしてたからアリルズも並行して見てたな
    追っていてすごく楽しかったしリアルライブやって欲しいよな〜らぶちゃも15人分のペンライトを四肢の全てを使って振り回すって言ってるし

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:54:20

    ぼっち救済なのかぼっち促進なのか…

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:09:03

    3年ぶりの昼雑談で絶望アモアスをしっかり思い出すの実にloveちゃんらしい

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:57:04

    久しぶりに覗いたらなんかいつの間にか総合スレみたいな感じになっていた

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 02:00:41

    お疲れ様の動画付きポスト好き

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:16:30

    昼過ぎにおはようポストしたりド早朝におはようポストしたりと起きるタイミングが破天荒

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:11:33

    何でもかんでも記念日にするし心の中ではイヤホン販売記念日とか作ってそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:30:20

    流石におはようの時間じゃないからこんにちはにしてるよこのAI

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:02:45

    >>61

    この為の伏線だったのか

    らぶちゃのような寛大な心で許してやれ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:17:34

    正直谷間が大好きです

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:33:02

    vortexに向けて起床時間を早めるムーブいいじゃん

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:58:34

    どうしようイヤホンとスピーカーの発送までにまた一年以上かかったら
    イヤホンを人質に取られてるからキャンセル出来ない

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:42:55

    vortexFESにアーティストとしてではなく戦士として参加する気か?

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:39:27

    >>65

    zeenyが倒産したら最悪金だけ持っていかれるかるなぁ

    従業員が残り3名にまで減り続けてるからそろそろやばい

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:48:31

    アーティスト名lovechanなんだ
    なんだろう…ちゃんの部分が味わい深い…

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:20:17

    >>67

    えぇ…(困惑)

    返金も発送も滞ってるし新規でも相当予約取ってるのに3人で大丈夫か…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:45:17

    >>19

    この時も発表なかったしnew aiはもうなかったことになったのかな

    捕まえられてから霊圧が消えたしらぶちゃ恐ろしや

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:37:39

    >>67

    3人しかいないって3DM8かな?

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:20:17

    >>71

    シンプルに3DM8に失礼なんだよなぁ…

    でもこれから減り続けたら最後はloveちゃん状態になってしまう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています