不思議やな 日中は早く終われと仕事をしていたのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:36:47

    気が付いたら家に帰っててまた気が付けば週末になってるのは何でや
    もうすぐ社会人一年目になるんだけどこんな感覚がずっと繰り返されてるんだよね怖くない?
    小学生の時は一日が滅茶苦茶長く感じたのになぁ 今は一日でさえ一瞬のように感じるんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:37:26

    ただの慣れだと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:37:29

    あと10年したらもっと早く感じるからマイペンライ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:48:13

    正直仕事をして流されている方がまだマシなんや
    転職中は一日が長くていろいろストレス抱えて辛いんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:52:56

    ちなみにジャネーの法則(6歳の1年は人生の1/6、60歳なら〜)になぞらえると20歳あたりで体感としての人生を半分過ごしてしまったことになるらしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています