X……糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:44:04

    理由もなしにいきなり凍結してきたし……糞

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:45:16

    マジで困ってるから凍結解除成功したマネモブの知恵を貸してほしいんだァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:46:04

    何したのん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:46:12

    でもさぁ俺見たことないんだよね
    冤罪で凍結されたやつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:46:24

    ずっとツイートとか何もしなかったタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:46:43

    >>4

    凍結されたやつはもうツイートできないからね

    死人に口なしなのさ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:47:26

    イーロンから再買収すればお前さんの好き放題というわけだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:47:37

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:47:46

    >>5

    日常的なことは呟いてたんだァ

    誹謗中傷は誓ってやってませんね……ガチでね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:48:07

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:48:24

    しかしこの手のスレ主は無自覚蛆虫も多くて信用できないのです

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:49:19

    恐らくあにまんでの愚弄がバレたのだと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:49:44

    >>9

    ふぅん誹謗中傷ではなく犯行声明を日常的にしていたと言う訳か

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:53:57

    まあフォロワーなんかほとんどいない垢だったからそこはいいんスけど日記的に使ってたのにそれが全部いきなり きえる えっ したのが痛いんだァ あとフォローしてたアカウントとかリストも作り直さなきゃいけないと思うとだるすぎを超えただるすぎ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:55:50

    理由はどうあれ永久凍結してそのままアカウントは大っぴらに作るなよ、あっこいつまた利用してるマジ殺すしてくるからな
    アプリ入れ直したりVPNで誤魔化したり、登録は新しいアドレスでやれ…鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:01:47

    ちなみにワシは感電madおもしれーよってツイートしたら凍結された過去があるらしいよ
    ふざけんなよボケが
    まっその後抗議のメール送ったら解除されたからバランスは取れてるんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:02:23

    >>14

    鍵垢にしてないならパブサする時に引っかかって邪魔でブロックされることは結構あるのん


    ブロックが大量に重なると凍結されるらしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:03:08

    えっ
    ゾンビどもを大量にブロックしただけで凍結されることもあるんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:03:25

    名前に作品名とか入れてたんじゃないっスか?
    検索するとき邪魔でブロックするのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:04:20

    >>18

    言い方が悪くてごめんなぁっ!


    自分が他の人から大量にブロックされまくると凍結されるのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:04:54

    そもそも凍結されたやつの複垢って禁止じゃなかったっスか?
    通報されたらまた即凍結と思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:08:22

    >>17

    >>19

    たしかにシンプルな名前ではあったけど作品名やキャラ名にかかるような名前ではないと思うのん

    こ…こんなの納得できない

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:10:13

    >>21

    フォロワーほとんどいないアカって言ってるからそこは大丈夫だと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:01:32

    恐らく垢名をシマキンにしていたせいでシマ豚共のブロックの集中砲火を浴びたと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:04:18

    頻繁に凍結されてる蛆虫タフカテ絵師二人がいるから何とも言えないんだよね
    案外Xの凍結は妥当だと思ってんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:06:11

    糞と言いながらなおSNSに依存する
    そんなマネモブを埃に思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:01:29

    >>20

    てことはインプレゾンビもいずれ凍結されるのん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:04:28

    >>27

    ククク…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:10:32

    わ...私はネカピンのアカウントにあにまん掲示板が変なリンクを貼られて荒らされているとDMを送って凍結された過去があるんだッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:29:25

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています