【閲覧·TS注意】もしキアラが男だったら……?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:48:54

    もしキアラが男だったらどういう性格と容姿になるんだろう……?アンデルセンとの関係はどんな感じになるのやら

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:50:04

    破戒僧にも程があるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:50:59

    スキンヘッドの色男になるのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:51:28

    なんだかんだでアンデルセンとの関係はさほど変わらない気がする

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:52:05

    男は出すもの出せば一時的でもスッキリするし女キアラほど歪みきらなそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:52:17

    キアラさん♀は年増扱い気にするけどキアラさん♂は気にしなそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:52:48

    何となく中性的な雰囲気はありそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:54:46

    愛されやすいフェロモンと生まれつき持病があるのはそのままなのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:59:50

    「女」としての色香が最大限に出てるのがキアラさんだけどキアラさん♂となると逆に「男」としての……って感じになるのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:00:30

    声優は細谷さんになりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています