(このチーム癖があるんやけど)どないする?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:52:59

    まぁ(神童に任せれば)ええやろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:53:57

    シン様の胃「あががっ」

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:54:01

    神童の胃袋が死んだァっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:55:37

    ヒャハハハハハ!こいつ1、2、3全部でメンタルにダメージ行っててめっちゃ面白いでぇ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:55:42

    いつも泣きそうになってる印象しかないんだァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:56:14

    3のサッカー初心者軍団に関しては涙通り越してブチギレてんだよね (かわいそうだけど)面白くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:58:49

    (決勝戦から)退場ッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:59:18

    キャプテン天馬に譲ったのに最後まで指揮を任されてるシン様に悲しき現在…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:59:30

    これ3回くらいやらされてなかったっスか

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:00:06

    >>6

    (剣城のコメント)

    はっきり言って神童先輩にはめっちゃ気を遣う、ただでさえ初心者ばっかりなのにメンバーそれぞれめんどくさいんだから話になんねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:01:24

    あれっ神童に代わってキャプテンになった天馬の胃は?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:01:33

    このチームどないする?
    まぁ(神童で)ええやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:02:34

    >>12

    キャプテンは君だに対して監督はお前コメントがツボにきたのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:03:57

    >>12

    穏健派に見えるアルファが中々アレでレイルクがマシだなんて…こ、こんなの納得出来る

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:04:25

    >>11

    ああ 胃どころかギャラクシー終盤までデカいデバフが入るから問題ない

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:06:12

    >>12

    猿ファ以外まるで言うこと聞いてくれないから何かと猿ファにパス出すんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:06:15

    いい感じの人とのお別れでまた涙する 
    かわいそっ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:08:25

    >>14

    レイ・ルクはふぅん…あなたがこのチームのキャプテンということかぁ

    はいデータ更新完了確定っぶっ連携しますだからマシどころか能力も相まってめちゃくちゃいい選手なんやで

    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:08:43

    もしかしてネタ抜きに元キャプテンの三国先輩がギャラクシーで抜けたの痛手だったんじゃないっスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:09:52

    神童はとんでもない量の涙を流したんや…その量 500億L

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:10:17

    >>15

    >>19

    少なくとも信介よりは戦力になるし人格面でも頼りになった筈なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:11:14

    >>19

    お前三国先輩をなんやと思っとるんや

    元キャプテンの面倒みの良さと意外と強い実力とママっ子要素のあるGKやぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:11:33

    >>19 包容力ある先輩と理解ある幼馴染ってのは精神的に大事なんだ かなしか

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:14:56

    何気にマネージャーも一気に消えたのがキツいっスね
    初期から残ってる葵は後輩だから頼り過ぎる訳にもいかないし新しく入ったメスブタも癖があるし…
    もしかしてGOシリーズは神虐モノなんじゃないっスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:14:58

    俺たち3人が神童のパスを受け取って点を取る...
    ある意味"最強"だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:15:44

    もしかして天馬ってのはめちゃくちゃメンタル強きものなんじゃないスか?

    もしかして天馬ってのは神童の新たな依存先なんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:18:17

    >>24

    頼れる先輩達はいなくて

    信頼できるマネージャーもほぼいない

    挙句地球の為に初心者だらけのチームの司令塔にならざるおえないそんな宇宙旅行は楽しいか?

    めっちゃ辛いわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:19:11

    まあ気にしないで…序盤を乗り越えた後はチームのことで精神を削らなくても良くなりますから

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:22:00

         ・・
    剣城はお兄さんという精神的柱がいるけど神童には三国さんと霧野がそれなんだ
    離脱によるストレスも深まるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:23:21

    今からあるデータを教える
    アルファ・・・38と48。
    ベータ・・・30と52。
    ガンマ・・・45と50。
    鬼龍・・・500億。

    (神童のコメント)
    ふぅんそういう事か

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:24:28

    >>30

    ベータのスリーサイズを教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:26:01

    神童の胃が悲鳴を上げる時に流れる曲を投下だあっ

    Inazuma Eleven GO OST: 神童の葛藤 【神童のテーマ】


  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:27:24

    >>13

    もしかしてゲームの黒岩って奴にはやべーやつが多いんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:27:27

    >>31

    その数値…

    500億

    500億

    500億

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:28:35

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:29:05

    >>25

    とりあえずベータに撃たせれば入るんだよね


    (アニメでは得点率100%なの)怖くない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:29:56

    >>26

    待てよ

    天馬は天馬でギャラクシーでは最終決戦までまともに自分のプレー出来てなかったんだぜ

    まあ自分を取り戻したら一人で11人抜きとかするんやけどなブヘヘ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:30:10

    円堂や鬼道も2期3期は基本別行動なのもデカいと思ってんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:31:05

    >>30

    アルファが完全にガンマの下位互換でこれをよく活用できたなと思うのが俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:31:32

    >>17

    よしっじゃあ企画を変更して神童の今度の泣かせ方は時代が違う故の別れにしよう

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:32:09

    >>30

    世界の命運かかってる時に何謎解きやらせてんだよえーっ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:32:20

    待てよ アルファには人望が…
    なにっ ガンマが普通に良いやつそうで人望も普通にある

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:33:22

    恐らくキック力はアルファの方があると思われる
    しゃあけどあの場面ではそんな数値意味ないわっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:33:29

    >>39

    ゲームでも大体そうだからマイ・ペンライ!

    ベータつえーよガンマつえーよアルファ微妙だーよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:35:04

    あの協調性でよくエージェントが務まるなと言ったんですよプロトコル・オメガ先生

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:36:13

    >>39

    待てよ、ギャラクシーの天馬然り数値が突出しすぎてるのも考えものではあるんだぜ

    数値のバランスがいいからこそオメガアタックはアルファがまとめられてるところもあるしなっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:36:36

    ゲームで序盤からミキシマックス+化身アームドで使いやすいからね!アニメでは胃痛枠として使うのさ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:37:13

    >>12 このメンバーに5人目の問題児を投下だぁっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:40:28

    Go1序盤剣城観た後ギャラクシー観ると剣城が神童に気を遣ってるシーン観るとおもしれーよってなるんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:41:20

    >>48

    強すぎを超えた強すぎ

    最終決戦全試合フル出場とか話になんねーよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:41:30

    >>34

    げきえろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:42:12

    天馬!神童のメンタルケアをしろ!瞬木をなんとかできるからお前でも...何っしれっと井吹とコミュケーションを取れてるっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:42:33

    >>49

    GO1話「ヒャハハこの雷門キャプテンクソ雑魚やでェ」

    ギャラクシー「神童さん大丈夫?」

    まっGO1の時点で根は優しい子だとバレてたからバランスはとれてるんだけどね

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:44:49

    >>50

    敵としてボコボコにするも敵チームのやり方に腹立てて離反→味方チームで力示して最強イレブン入りを要求→ミキシマックス持ってきて無双→最終戦でも特に物語の都合でナーフされずに活躍とオリ主みてぇなことやってるくせに全くヘイト無いのがおもしれーよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:46:47

    >>54

    そのかわり先祖の方は控えめなんやけどなブh

    なにっグレート・マックス・な・俺を撃ったぁっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:47:15

    ラグナロクは2戦目どうしても勝たなきゃ行けないから戦力フル投入は分かるけどメンバーの選出が力技過ぎんだよね
    面白くない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:49:30

    >>55

    そういえば先祖見てザナーク思い返してる描写なかった気がするんスけどどうなんスかね

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:50:25

    >>48

    いくらグレートマックスとはいえデッドフューチャーを身体で止めたあと敵全員吹っ飛ばしごぼう抜きからのノーマルシュートでそのままゴールはやりすぎだと言ったんですよ名もなき小市民

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:51:04

    ゲームのギル戦…あなたはクソだ
    FWが多すぎると言ったんですよサカマキ先生
    化身持ちDFがパーカスの一人ぐらいしかいないと知った時は流石にびっくりしましたよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:56:03

    >>57

    ゲームだとどのメンバーも「なんか見た事あるなぁ」程度の反応なんだよね

    おそらく性格が違いすぎて気付けてないと思われるが…

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:41:43

    >>48 尊鷹並みの自由人っぷり 

    おれがガンマなら頬を濡らすね

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:51:42

    >>20

    た 大変だあッ!し…シンさまが シンさまが脱水で死んだあッ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:02:46

    ノブ・ナガ「うんなかなか面白い未来人だどれ儂の未来を教えてくれ」

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:29:18

    もしかしてシン様はサッカー消された世界の方が幸せだったんじゃないスか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:34:58

    >>36

    挿れまくってるイメージはあったけど百発百中だったんですか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:43:12

    >>26

    ギャラクシーの天馬…すげえ

    相互扶助が成り立ってる頭脳派ペア以外全員のメンタルケアしてるし…

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:44:01

    >>63

    はっきり言ってお前ヘイト管理ミスってるから

    裏切られて死ぬよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:45:37

    >>67

    「なにっ」

    「…未来は変えられるんだろうボクゥ?」

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:46:18

    >>68

    …(泣)

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:47:34

    >>68

    CSの最後を見て思うんだけども

    黄名子の記憶を消して過去に送り返すべきだと思うんだよね

    そうしないとフェイが生まれない可能性が出てくると思われるが...

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:48:13

    >>69

    ふんっ儂に対していい度胸のガキッヤンケ

    どれ儂のパワーを使ってみせてくれ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:49:37

    >>70

    いやっ聞いて欲しいんだ君の息子がだね…

    母親としての君? ククク…

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:52:03

    >>30

    口でハナから言わんかいクソボケがーっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:16:51

    あーっ
    キャプテン向きメンタルではないとは思う反面どれも状況が特殊すぎてなんとも言えねーよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:48:57

    フォルテシモ…聞いたことがあります
    噛ませシュートだと…

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:52:40

    1であんだけ散々なことしてた剣城が3の序盤だとあわわってなってるの好きなんだよね 神童がはーってなってるけどどうやってケアすればいいかわからないんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:55:32

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:00:53

    とにかく神童はイナイレ無印見てる層が勘違いしてた中学生のメンタルやってるキャラなんだ、というかサッカー界や未来の存亡かけられすぎてこれでもかなり強い方なんだよね、すごくない?

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:01:45

    >>65

    シュートコマンド07...聞いたことがあります、激エロアングルに加え毎回決まってる出し得シュートだと...

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:49:30

    3の神童先輩はね 序盤の初心者メンバーに対する態度ばかり擦られるけどね 宇宙進出する頃にはかなり打ち解けてるの

    神童が天馬と剣城以外のメンバーに殆ど期待せず冷たい態度取ってた一方剣城はやる気のある初心者のトレーニングには付き合ってたりと各々の違いが現れてたんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:51:47

    >>32 腹筋がバーストしたんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:52:39

    >>75

    帝国戦の描写を見るにピカチュウのぶっとびジャンプで軽く返せるレベルの技なんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:58:43

    イナイレGoのコメント
    (ザナーク強くし過ぎたけど)どないする?
    視聴者のコメント
    まあ(ザナークだから)ええやろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:39:49

    >>80

    神童も心開いてやっとチームが一つになりそうなタイミングで剣城が離脱するなんて…こ こんなの納得できない

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:04:10

    >>80

    なんでって

    そこまで行く前に脱落したのが大量にいるからやん

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:15:55

    泣くな!神童!(メディア書き文字)

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:51:21

    >>86

    クク…

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:23:25

    >>84

    偽剣城…聞いてます…偽物なのに化身アームドまで使えると…

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:48:44

    >>87

    この中だと神童が最年長なんだよね辛くない?

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:26:15

    >>61

    ほらよしっかり受け止めろよっ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:22:03

    >>75

    おおっ神童がソウルを習得していく

    マエストロ「消 える」

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:34:06

    なんやかんや即席チームプロトコル・オメガ+ザナークなんて従えれる時点でキャプテンとしては優秀だよねパパ

    まっ 
    キャプテンのストレスはそれはそれとして襲ってくるんだけどね

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:45:19

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:02:55

    鬼道にはワシめっちゃタフやしタイプの同学年円堂、豪炎寺の布陣だったんだよね 安定じゃない?

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:04:22

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:11:04

    >>88

    待てよ

    アニメだとほぼ置物なんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています