オチンチン見せて

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:57:41

    やらせろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:58:14

    あわわお前はスマブラの強キャラ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:58:36

    続編か移植かリメイク見せて

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:58:44

    ピット君…
    ウ ン チ ー コ ン グ っ て し っ て る ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:59:41

    >>1

    ダメだろパルテナ

    部下のショタに興奮したら

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:59:41

    うあああああ光の女神がタフカテにスレを練り立てている

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:59:46

    >>4

    愚弄を超えた愚弄

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:01:27

    これを美少年にして参戦させたスマブラに勲章を与えたいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:01:30

    パルテナ×ピットのおねショタは麻薬ですね
    しかも意外とショタおねもいける…!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:03:30

    厨性能過ぎてスマブラ民からは疎まれてるらしいよパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:05:57

    はーっブラックピットとインピオしろ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:06:28

    ピット君をリョナるのは麻薬ですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:06:38

    ダメだろゼルダおばさん ピットくんみて興奮しちゃあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:09:44

    亜空の使者でワシを踏み台にした蛆虫やん
    元気にしとん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:11:27

    >>14

    踏み台は本家で何回もやられてるヤンケシバクヤンケ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:12:11

    つよっ
    横スマッシュ強いーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:14:03

    やらせろ
    天使の降臨やらせろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:11:48

    ピットの吹っ飛び顔=激えろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:03:19

    異常ピット愛者

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:05:53

    うーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:07:24

    >>20

    生意気ショタは麻薬ですね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:08:57

    アプデなしでいかなる時もバトルバランスを保ち続けた
    偉大なるゲーム天使の降臨

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:12:19

    新・パルテナの鏡移植版と新作はいつ発売されるのか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:07:56

    スレ画のホモボボパン同人を教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:11:48

    クソ上司と言ったんですよ女神パルテナ
    料理に使う野菜に凡ミスで手足を生やした挙句逃げた野菜たちの回収を部下に丸投げして自分は呑気に風呂に入っててビックリしましたよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:12:28

    >>8

    この時点で素質は感じるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:15:51

    >>19

    もしかして桜井氏はピット君とボボパンしたいとか思ってるんじゃないですか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:22:08

    ゲームとしては2作しか出てないってマジ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:26:00

    うーっ天使を三角木馬でやらせろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:29:35

    やらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:30:06

    >>28

    待て 面白い奴が現れた

    "kid Icarus myth and monsters"だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:31:59

    スマブラモデルのエロMMDないんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:50:47

    美ショタを超えた美ショタなんだよね、凄くない?
    しかも更にスパッツと元気っ子属性まである
    はーっブラピとレズキスしろ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:35:01

    >>14

    へっ何が踏み台や

    今更その程度で立ち位置が揺らぐような知名度じゃないくせに

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:52:53

    >>19

    でもね

    ワシ左の手前やられ表情もスキなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:05:55

    ピットくん可愛いね❤
    うんちして❤
    できればアナルアクメしながら情けなくちっちゃいオチンチンから射精して欲しいよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています