真面目にライナーがここで死なれるとヤバかった話

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:02:03

    コイツここで死んでいたらマーレ軍にとっても人類にとっても大変な事になっていたな……

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:04:38

    だからしねなかった

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:05:08

    まず
    ・レベリオ奇襲時に顎がエレンに食べられる=ファルコが顎継承しない
    で詰む

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:17:15

    ファルコ・パンチ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:56:05

    ライナーめっちゃ仕事してるのにネタ扱いのせいで軽んじられて悲しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:01:54

    >>5

    クロコダインみたいにネタが廃れてきた辺りで再評価される説

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 05:40:16

    マーレ目線ここでライナーに死なれたら鎧がエルディア人の赤子にランダム継承されるからな
    運良くマーレ側に生まれて来ればいいけどパラディ島側に生まれてきたら割と悲惨

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 05:44:09

    家族、戦士隊、世界
    そんな重荷になんてぶん投げて自殺で楽になろうとした名シーン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています